2017-10

スポンサーサイト


いーかんじ♪

今日はかてきょで悔いの残らないように勉強した後新しいメイキャップアーティストさんのところに面接に行ったぁ~(>_<)



ど緊張
いくら紹介とはいえ・・・・



でも数分後、ちょー意気投合!!(ナゼ?

newコンビ誕生じゃなぁい???わぁい!!
翔クンよろしくね!!!

そしてイケメンずの翔クンにももこは内心ちょっぴりほくほくにあにあなのです・・・・が(ぇ

まー好きなようにお顔いじってやってくださいな



その後大遅刻でるりのお誕生日会へ参戦いやぁもぉほんとに「めが寿」だね久々にプレゼントであんなに笑ったわぁ~!!!しかも店員のプレゼントで・・・(あははは←ちょっと悔しい笑

かえで~たえこ~ほんとぉにおめっとさん二月は絶対遊ぶわよ~店員プレゼンツ着用で来ること(あわぁ・・・

久々にプリりんも撮った!!!

しかし解散後、マフを忘れていることに私は気づき・・・・
猛ダッシュでゲーセンへUターン!!!当てもなく(ってかいってもいない場所探したアホ)探し回ってもなくて(ゆきちゃん迷惑かけてごめんぽ

マコさんからもらったやつなのに・・・!!!大好きなびびあんなのに!!!と超テンション↓↓で帰宅・・・


最後の頼みの綱で今日行ったお店調べて電話したらあの店員さんが出たぁ~!!!(感動の再会(ぇ

ももこ「あの~今日行った者なんですが忘れ物したみたいで・・・」
あの店員「どこに座られてましたか?」
ももこ「お誕生日会してもらったところです」
あの店員「あー!!!(急にフレンドリー笑)おめでとうございました
ももこ「あ、(ん^^あたしじゃないけどね^^でも一応・・・)色々ありがとうございました」
あの店員「マフラー、壁と岩の間に挟まってますよ」


ももこ「ぇ・・・・(笑」


ってことで無事ありました・・・!!お騒がせ^^

明日取り行きまふ


ってかこの記事書くの三回目・・・不注意で2回も戻る押した馬鹿・・・・





↓↓コメントのお返事↓↓(お待たせです☆super tramp様☆

大変長らくお待たせしました・・・いつもごめんなさい!!!m(__)m

ネットサーフィン・・・なんか懐かしい言葉です。それだけが全ての時代があったなぁ(遠い目笑


んでもってこんな独り言の吐き捨て場みたいなブログに毎回足を運んでくださってほんとにありがとうございます・・・・それだけで続けようって思えるんですよ・・・幸せ者です・・・

今まさにキラキラおめめかも!!!!???
こんな上がり下がり激しい奴ですが今後もどうぞよろしくお願いしますね^^


ところで連番なんですね!!!知りませんでした!!!でもそういえばブログ書き始めた日にちが一緒だからそうなっててもおかしくないですよね。。。

これからもお互い一歩一歩ステキなブログにしていきましょー!!!
コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト

* コメント *

私にかと思った・・・・(笑)



コメントのお返事↓

って見た途端
私にかと思っちゃったよ・・・・・あっはっは!!!

コメントしてないくせになんてあつかましいんだe-281

こんにちは!!
なんかねぇ・・・もう亀ちゃんとの危ない妄想したくって仕方ないのに、なかなかじっくり来れずに段々イライラしてきてるんよーーーーー!!!
(人が周りをうろうろしててもちょっとね・・・e-464

妄想はもう出来上がってるんだけどね!!e-467
(そんなもん仕上げてどうするんだよ・・・・e-263
どんどん忘れて行ってるし・・・・おいい!!!(脳の方が危ない!!!!)

「新曲」色っぽ過ぎてもう倒れそう・・・・・えへへぇe-266e-420

また亀ちゃんと来るねーーーーー!!!!


* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/236-b47e14d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春るん♪ *TOP* ちっ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

