2017-10



寒空

気まぐれ連続更新(またかよ)

学校から通知書が・・・無事進級確定!!!><これで確実でっす。

テストもばんばん返ってきたよーーーーなんでこう一気に戻ってくるかな・・・・ホワイトデーだから???(関係ないって

こんなお返しいらないよ!!!

ま、それなりの点数・・・(笑)でも100点3つあったYO→!!!!すごくない????
へいへい、レベルの低い学校っすけど・・・(¬д¬ゞ
でも久々にもらえたみたいですごいうれしかった^^



んでもってそうそう、一昨日のカツカツの仁・・・・



カッコよすぎるんですけどーーー!!!!

負けず嫌いな瞳、額から流れ落ちる汗、あれをぬぐう軍手になりたい!!!(ぇ

あんな仁に割られる薪も幸せだわぁ~・・・

久々にスタッフの編集にも愛を感じました・・・・(笑)罰ゲームのメンバー決めはいまいち納得いかなかったけど全てこんな仁を見せるため!!!!(中丸君もいるよー!!!


ももこがゆるす!!!!たまには仁亀ショットも見たいけど・・・(ぼそっ)
来週は子供と戯れる仁を拝見できると!!!(中丸君もいるよー!!!(二回目)
楽しみ~

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/278-5558321d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こしこし *TOP* white day

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

