2017-08

スポンサーサイト


一期一会

今日のお仕事はキツかったぁ~・・・・でもまたもやりきった!!



お休みの大きな会社でカルと二人ポツンと資料詰め&宛名シール貼り&封筒テープ貼り&はんこ押し(笑


ただ流石に去年やってただけあって今年は二人ともスムーズにやりとげました(笑
1649部の資料をまとめたさ・・・・もうしばらく封筒は見たくないね・・・(笑

16時くらいに終わって去年より早く帰宅。ご飯食べてカルとばいばい・・・ヽ(^。^)ノ


お家帰ってきてぼぉっとテレビつけたら教育テレビで一期一会っていう番組やっててあまりにも素敵で見入っちゃった・・・(*^_^*)
その後恋のから騒ぎ見て一週間の疲れをいやしましたとさ(笑



ほうっておくと勝手に目が閉じてくる状態・・・寝ます・・・(-_-)zzz
スポンサーサイト

* コメント *

上で頑張る!!!


「痩せたら上で」・・・って蛮ちゃんが言ってから早数日・・・



蛮「おいおいお前、ちょっと痩せてんじゃねぇーーか!!(超嬉しそうな蛮ちゃん)」

風「ちょっとね・・・・・(はにかんでみる)」

蛮「こんなに早く目方落としてくるなんてな!!そんなに上がイイのか??」 (こらこら!!)

風「蛮ちゃんより重いと嫌だし・・・・・(背丈は勝ってそうな気がする)」

蛮「お前何キロだよ!!!」(お前が何キロだ??)

風「ヒ・ミ・ツ」

蛮「(知ってっけどな・・・・)」

風「蛮ちゃんは準備OK??」

蛮「ったりめーーだろ!!」

風「わっ!!はやっ!!」

蛮「早いって言うな!!!俺は早くねぇ!!!e-327(必死)」

風「蛮ちゃんの持久力e-271と回復力e-282がすごいのは、みんな知ってるから(誰も知らないよ!!)、みんなに襲われない様に、ちょっとけん制してるだけだよ~~・・・・」(誰も襲わないよ・・・・)

蛮「そうなのか!?俺ってすごすぎじゃねぇか!!!襲われない様にしねぇとな・・・e-287」(誰も襲わへんって・・・・)

蛮ちゃん単純でいいなぁ・・・(それってバカって事???)

蛮「風が頑張るなんて珍しいから、楽しみだ・・・・e-266

風「え???私は頑張れへんけど???」

蛮「え???上で頑張るんじゃ??」

風「蛮ちゃんが下で頑張るんやんか!!!」

蛮「ええっ??え~~???」

風「上でも下でも○○でも○○○でも、何時でも頑張るのは蛮ちゃんって決まってるやんか!!e-328e-420

蛮「いや・・・でも・・・なんか期待してた・・・・」

風「甘すぎ!!!!これだからMの男は・・・・・」

蛮「M、関係ねぇだろ???」

風「あれぇ???今日は誰も覗きに来てないね・・・・やめとく???」

蛮「ええええええーーーーー!!!」

ここで、蛮ちゃんを放置して帰ったら「ドS」になれるのかな???(なんなくていいよ・・・・)

蛮「俺、下ですっげーー頑張るから、早く上に・・・・・・・・・・」


どこまでイっていいのか・・・・どこで終わっていいのか・・・・
仕方ないのでここで放置!!!(笑)




マジョリカマジョルカのマスカラ買おうかな!!
この春はももこちゃんお薦めのマスカラで頑張ってみましょう!!

まつ毛は繊細で長いのが男心をくすぐるらしい・・・仁くんに賛成!?
ほんとかどうかは分んないけど、意見が合ったね!!!
どう???(何が!!!)

仁「蛮骨さんが下で頑張ってるって事は、俺も下で頑張るって事だよな・・・・・風呂でも頑張らないと・・・・・」


課題は山積みです。


なにやら楽しい気配のする春でいいねぇ~~~(^^)
そろそろ桜も咲いてくるから、お花見も楽しい・・・・
オシャレして出かけないとね!!!

私はマスカラして出かけてみます・・・・(なんか違うなぁ・・・笑)


風「上でも下でも蛮ちゃんとだったらなんでもイイ!!!」(と、言ってみる・・・・)

蛮「俺にベタ惚れじゃねぇか・・・・」(風は頑張んねぇけどな・・・・)



* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/280-e550909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこで言うなら *TOP* こしこし

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

