2017-10

スポンサーサイト


いよいよ・・・

最近すごーーーく忙しかったのには訳があって

アルバイトしている保育所が明日明後日と大きなイベントなんです。


ひとつのことを大きく任されていてここんとこ毎日通いづめでした。


今年でそのイベントに参加するのは2回目なのですが毎年問題多発!!!


いつも「わーーん!!!把握してるの私だけじゃん!!!」という気持ちにさせられます・・・


今年は去年よりはしっかり分かってくれてる仲間もいて少し安心していたら・・・え?明日・・・???(苦笑

普段はアルバイト先に行っても別のことをしなくてはいけないので準備はいっつも二の次だったんですが流石に明日ともなると。


今日もお勉強終わったらダッシュで行ってきますーーー




昨日、そこの保育所でいろいろな問題があったのでちょっと気持ちが重たいまんまなんですが・・・・。


ま、過ぎたことは次の場面で生かせばよい!!ですね。「過ぎたことは忘れれば・・・」みたいな考えは私は仕事では使えないと思ってます。
頑張って明日明後日、成功できれば良いな
スポンサーサイト

* コメント *

こんばんは!

いつもお疲れ様です!
バイトでも、何かを任せれるということは結構プレッシャーになったりしますよね(^_^;


『「過ぎたことは忘れれば・・・」みたいな考えは私は仕事では使えないと思ってます。 』
という気持ちを持てることは素晴らしいことだと思います!
責任感を持ってることがすごく伝わってきましたよ♪


保育所の大きなイベント、無事成功することを祈っています!
沢山の人が喜んでくれるといいですね(^-^)
もちろん、ももこさん自身も楽しんでください!

暑~い2日間が!!!

e-267
おはよう!!
保育園の2日間にわたる大きなイベントって??
お泊り保育とかかな??
なんにせよ大変だよね!!
頑張ってねーーー!!!
今日明日とこちらでは暑くなりそうです・・・昨日は熱中症で倒れた人がいるってニュース見ましたよ!!!
要注意!!!
室内だったら大丈夫かもしれないけど、ももこちゃんも気をつけてね!!

熱~い感想文早くダセーーー!!!
って仁くん達に言っとこう!!!

仁「お前が言うとダセーーー!!!も又違うものに・・・・」
亀「あ??ダセーーー!!!だった??俺、脱げーーー!!!って聞こえちゃったぞ・・・e-263

無事に終る事を願ってますね

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/29-331ab7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本食 *TOP* サプリ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

