2017-08

スポンサーサイト


卒業式

昨日はペコとレイカと大阿久ちゃんと栗田クンの卒業式でしたぁ



渋谷で愛果と待ち合わせて9時30分にNHKホールに到着!!!


卒業生と間違えられてすんごい急がされた(笑
んでもって案外軽音メンツ来ててえらい!!!^^

にしてもみんなオメデトー!!!!
スーツ似合うのよいなぁ・・・・


でもすんごい退屈で愛果とトイレの鏡でEXILEのまねしてた・・・(笑
ちゅーちゅーとれいん

式辞とかながぁ~い・・・(-_-)

んでもって昼ごろからは部活で打ち上げ~!!!
みんなで原宿まで移動後カラオケ~・・・雨はいやだぉ・・・

カラオケ終わった後、夜の呑み会まで時間空いちゃったからペコと服見てた~


にしても。K氏・・・・・・・あんなに唐突にキレるひとはじめて見た(笑
怖かったぁ・・・「バーカバーカぶわ~か!!」って。。。(苦笑
その後みんなしらけ~っ(涙
全然呑みいく気分じゃないしぃ・・・ほんとCKYだぁ・・・

でもがんばってみんなでテンション上げて渋谷へ移動!!!結局魚民へ。
二時間制だったけど店員にビールぶっ掛けられてコウキさんがそこまでの料金タダにしてくれて時間無制限にしてくれたあはっvv

で、今後の部活とか部長とか副部長の話とかちょっと真剣にしたりして・・・笑
深夜2時ごろ雨の中夜桜を見に代々木公園へ・・・

まぁぢでさぶかった・・・
みんな酒と寒さで暴走・・・栗りんのが一番オモロス!!!(´・∪・`♭)

でもなかなか綺麗だったしいい思い出になったよ・・・疲れたけど・・・ほんとに疲れたけど・・・


あんな異端児ばっかりほんとにまとめられるのかなももこ・・・・
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/293-8bef4cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うそぉ・・・ *TOP* music in my life

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

