2017-08



ばとん・・・(*^_^*)

ゆきねぇからのばとんなり~♪



バトンとかまぢ久々ノ(´・▽・`)ノ




●送り主の名前は?
ゆきねぇ(普段はゆきちゃんやけど・・・今日はこれがいいんやもん

●送り主の出会いは?
るりやねぇ・・・vvあいりんが連れてきたのかな??
でもぢつは・・・・同じ小学校だったりして(*^_^*)
中学も同じだったりして・・・部活も同じだったりして・・・覚えてないけど(ぉぃ


●話しかけたのはどっち?
覚えてない・・・「はぢめまして~」ってゆってたのに何の違和感もなくすぐ打ち解けたのは覚えてるけど・・・^^;;

●送り主の第一印象
ほわわぁ~んとしたアニメのきゃらくたーみたいな子やなぁ~♪
注☆中身はオッサンゃった!!!だまされたぜぃ!!でも好き!!!(笑

●送り主の好きなものは?
昔はわんこ&蛇子好きで意気投合した気が・・・遥か昔・・・
今は・・・そぉねぇ・・・酒・・・??しか思いつかないんだ㌔・・・(´・ω・`)
あとはいちごちゃん、めいどちゃん、可愛いもの全般・・・・??

●送り主の好きな人物は?
あはvvうらやましい限りだよ・・・・ほんとに・・・
あ、よしのぶもか!!

●送り主のきらいなものは?
魚・・・野菜・・・パン・・・何食べてるのか心配よお母さん・・・・(´-д-`)

●送り主の嫌いな人は?
誰・・・・!?!?

●送り主のよいところは?3つこたえよ。

1、そりゃ明るくて若くてノリがよいとこ!!!(オッサン混じりやけど☆二回目)
2、メールの返信が丁寧&絵文字がかわゆいとこ!!!(初めてみる絵文字も多々!!!)
3、かわゆいね・・・・うへ☆(お前もオッサンか!!!)

あれ・・・??全然ちゃんとしたこと言ってないよももこ!!!!
うん・・・ふとしたときにちゃんと話できたり、くだらない遠回りに付き合ってくれたり、楽しいこといっぱい企画してくれたり・・・そしてそれを実行してくれたり・・・全て感謝してるし大好きです^^これからもよろしく
●送り主の悪い所は?
ぱぁどぅん??もう一度言ってみぃ??

●送り主は自分にとってどういう存在?
My Lifeに欠かせない大事なお友達の一人でふ・・・・
あと、お酒教えてくれるおねぇ(こらっ

●送り主の思い出は?
ポケモンセンターとか???(ぇ)
いやいや、毎月のるり&呑み&語りetc全てさ・・・

●送り主との仲良し度は?
ももこ的には120パーあたり??え?片思い?ほっといて・・・
信頼してまふね・・・♪

●送り主を色に例えると?
赤かなぁ・・・なんとなく。

●それはなんで?
だからなんとなくってば・・・

●送り主の性格は?
THE☆オッサン(三回目
でも好きだってば!!!(必死笑

●最後に、送り主にメッセージを
明日(正確には今日か!?)会いませぅ!!!!

&、いつも幹事ご苦労様m(__)mこれからもたくさん思い出作ろうね!!!

※回すひとは最低10人。誰にまわす?
そんなに友達いにゃい・・・(せつなっ
送り返しとかアリ!?!?&もう回ってるだろうけどって人とか・・・(もっとせつなっ

* コメント *

ハロー!!!
改めてバトン有難うねーッ!!!!

ホントに照れるぜ…!!
おっさん上等ですがな☆最高級の褒め言葉でんがな(*´-∀-`)


あ・あとお花見お疲れ山ー!!
市役所前素晴らしすぎたね!!最後の最後散る前に も1回行きたいわ♪(●´ω`●)
また機会あれば来年も行きまひょ☆★☆

明後日楽しみにしちょるねーw
前髪気になるーvvv(*´艸`*)


* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/295-e147afcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分で *TOP* うそぉ・・・

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

