2017-10



た~どぅぁ~い~むゎ~・・・・・(ただいま



銀座ってなぜあんなに疲れるの!?まぁ似合ってないってのはそれ以前の問題で・・・・いつまでたっても慣れにゃい・・・・



ところで今日はNEW時計チャンと初デートvvわぁいわぁいvv


おにゃのこver.(と勝手に私が名づけた)可愛くない!?!?全然別々に買ったんだけど似てたという・・・ね(*´▽`*)(あるいみノロケ!?
20080411212330



一緒に時を刻もう・・・・・とかいっちゃったりしちゃったりしてーーーーーーきゃーーーーーふわしゃ~~~~~~(暴走
注☆誰も言ってないよ(´∪`ゝ)




今日の妄想(ぇ


電車の中に仁に似た人発見!!!その直後から「もし電車にフツーに乗ってたら」という妄想で楽しみ出しちゃったももこうへ☆

そんなの過去に何度もやってるじゃないか!!(やってんのか!!)とか思いつつも毎回新鮮に楽しめてるのが単純なあたいの良いところ~♪


途中妄想は「人身事故があって~電車が止って~」とか回り道はしましたが無事ハッピーエンド(?)をむかえました。
渋谷につくころには顔はにまにま

しかぁ~し、地元で元同級生ヤンキー絡まれて一気にテンション↓↓2,3人でたむろってたぁ(´д`)
「んあれ~?なんか見たことあるし。お前・・・」


しーるーかー!!!うる覚えで話しかけんな!!(ももこははっきり覚えてるのがシャク・・・笑)

「あ、ほら、元中の4組の『ももこs苗字』じゃね!?」

1組だよ・・・


んでもって↑(一番上)みたいな帰り方に・・・。おつかれvv

* コメント *

お久!!!

テンプレート変わったね~~~
かわいいピンクだけど、大人っぽいね^^

今「アンフェアー the movie」見ながら・・・・

妄想には適さないハードボイルドです。

関西じゃ「ごくせん」の再放送やってるよ!!!
亀ちゃんや仁くんが出てるシリーズ・・・・e-265
もうすぐ新シリーズ始まるからね

アンフェアーの再放送も夕方にやってたよ!!!
今日はスペシャルの再放送もしてた!!!

そりゃあ、見たくなるよね!!!


マスカラ買ったよーーー!!!
すっごい使いやすいね!!!(そんなに比べる物も無いんだけど・・・・e-263

あんまり付き過ぎないし、取れないし!!!
ちょっとやそっとじゃ取れないねーーー!!!

家に帰っても目の下パンダじゃないから優れもの!!!

ただ・・・誰も気付かない???

もっと何度も重ね塗りするのかな???
とか思ってみたり・・・・

温泉いいよね
露天風呂も・・・・
でも結構寒い・・・・(何が!!??)

野外だし、みんなと一緒に入るから中々妄想も難しい???


蛮ちゃんって・・・・温泉巡りとかの入浴剤も好きそう・・・・

蛮「今日は、白くなるやつにしてくれ!!!明日は青いのがいいぞ!!!」


名前は覚えてない・・・・


蛮「ももこの用意してる石鹸はどんなのだ???」


蛮ちゃん・・・それは又今度ねe-224


又蛮ちゃん連れて遊びに来るね!!!
滑らないように注意しないと・・・・


* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/307-bd0aa1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24時間みたいな46時間 *TOP* どんちゅーえぶゎーすとっぷ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

