2017-10



母のアンフェア

明日は久々に仕事がない(かと思われる・・・今確認中)ので夜更かし




夜更かしはダイエットの最大の敵やね^^ちょっと前まで20時以降何も食べない宣言してた気がするけど気のせいかな??


ま、今日だけね(*-_-*)(←多分ここが問題)




んでもって親子そろって大好きなアンフェアの映画を見るためにいつもは放置のぉ皿洗いをさっさと済ませ、父が寝るのを今か今かと待ち(うちのテレビは一階と二階にそれぞれ一つずつありますが、最近二階のテレビだけを巨大な地デジに買い替え、当然のごとくみんなそっちが良いわけで、しかしながら基本、テレビ権は父にあるので大体23時30分くらいまではいつも父の占領下にあります。)←なげーよっ

しかし昨日の二日酔いで(下記事参照)父はいつもより早くベットIN母と二人内心
「よっしゃ」とソファーへ移動


アンフェアスタート。

ちなみに、母=初めて ももこ=二回目
のアンフェア(笑
これは良くない・・・(ぇ)とくに推理モノは見ている人の間に知識の差が生じるといけないっすね・・・

母「え?これ。もう死んじゃったの?」


母「え?今なんて言ったの?なんでこの人生きてるの?」


母「え?今撃たれなかった?」



五月蝿い(-_-;)

でも確かに二回目でやっと分かるくらいあの映画は難しい・・・そりゃ聞きたくなるわ・・・とちょっと情緒していたんだけど

・・・盲点!!!


~二日酔いでふらふらなのは父だけじゃなかった!!~両親とも今日の朝じゃなくて今日の夜から二日酔いとか・・・・歳だね・・・(-_-)

母はだんだんうつろになりはじめストーリーを追うことができなくなり最終的に夢と現実が交差!!!寝ぼけて発した言葉が

「雪平(アンフェアの篠原さんの役名)はちみつが好き・・・・・・???」(←確か疑問系だった・・・笑



みごとな共演。。。^^(←ちなみにこの数時間前、母は夏みかんのはちみつ漬けを作ってました)

も「ん~多分好きじゃないと思うな・・・・・


母「・・・・・・・・・・・・・・んあっ今寝てた!?夢の中ですごい夏みかんの皮剥いてたんだけどあたし・・・・・・」



そっか・・・・・そんな気はしたよ・・・・・ごくろうさまm(__)m



母を起こしながらなんとか最後まで見たけど・・・・自分が全然集中できない(笑)もう多分夜中に一緒に映画見ないな・・・(笑



そんなももこも一昨日からの睡眠時間が少々すくなめ・・・・

今、母にも負けないくらい寝ぼけてて・・・気がついたらリアルタイムプレビューをすんごいクリックしてキーボード叩いてた・・・・あれま




明日、家族全員ちゃんと起きれることを期待しつつおやすみぃ~

今日はめずらしくMyファミリーのお話でした。パパ初登場!?(そんなことないない・・・・覚えてないのが逆に酷い・・・)ママはよく登場するあのママです(←そこまで有名じゃないからっ




PS、栗リン、みぃ、℡出られなくてごめんよ・・・っ
着信あった時間何してたか思い出せないんだけどなんかしてたのよ・・・・(ぇ



PS,のPS(ナニそれ
KAT-TUNのコンサートのチケット予約の紙きたのーーーーー


あたりますよーーーーーーーーーにっっっ(ここでお願いすんだ・・・

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/309-e170ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンフェア ストーリー

サッカーの審判の不正行為に対して、日本のマスコミはなんでいつも騒がないの?かつてジーコ監督は、ヨーロッパ遠征のとき、チェコかどこかで、あまりにも審判が露骨な不公平ジャッジをしていたので激怒したことがあったよね。しかし日本のマスコミは、その不正よりも、「...

・・・ *TOP* 24時間みたいな46時間

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

