2017-08

スポンサーサイト


最近ゎ・・・

小栗君と優ちゃんカップルが衝撃のももこ(笑




にしてもなんかいろいろ疲れたよ・・・休み欲しいーーーー(pд`q)とか・・・連休明けにボヤいてるアホだぁれだぁ!!!???


でもアンジェラさんの番組見ていま少し元気もらったよ・・・

15才のときを思い出した・・・し、いろんな合唱部の部長見れて良かった!!ももこもがんばる!!!歌っていくよ!!!










↓↓おそーくなりました!!!風やんへ↓↓



~風やん~

ほんと、いっつも長々とごめんね・・・(涙)気長に待っててくれるのは風やんくらいだよ・・・ぇ?待ってない・・・??(笑


ピンキーなテンプレートにしてから早一ヶ月くらい・・・??随分なじんだようなきがするんだけど未だに自分のブログにちょっとびっくりする時が・・・(笑

ま、たまには気分転換でよいよねvv風やんもたま~に変えてるよね(*^_^*)



そうそう、新シリーズのごくせん。風やんは見てるのかな??あたぃはなんか全然ノータッチのまま日々が過ぎていくんだけど・・・(笑
友達からいろんな意見を聞きながら仁君、亀ちゃん時代を懐かしんでおりまふ・・・(笑



マスカラの使い心地はその後どぉ??繊細なまつげはゲットできたかなぁ??
そして誰も気づかないとか!!!!(爆笑)

ま、化粧なんて過激なことしない限り他人は気づかないよね・・・日々思う・・・(しみじみ



そうそう、露天風呂、滑り止め塗っといたよ^^(ほんとにそういうのがこの間ロフトにあったのよ!!!笑)

見つけたとたん「蛮チャンにfor youしなきゃ!!!」っていう衝動に突き動かされた・・・(笑


ぜひぜひ連れてあそびにきてちょーだいな!!
ただ、熱湯注意ね!!くれぐれもあつくなりすぎないよーに・・・
良い子も見てると思うから・・・(多分見てない・・・)笑



いつもいつも素敵なコメントありがとう^^またよろしくです!!そして遅くなりました!!(完)
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/326-7e7cf6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんちくしょっ *TOP* わーぷ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

