2017-08

スポンサーサイト


働きうーまん

昨日と今日は子供とたわむれたぜ!!!




昨日から初めて預かり始めた1歳の子と2日連続遊んできた・・・・!!!

ま、遊べたのは2日とも最後の1時間くらいなんだけど・・・
慣れるまで「ぱぱ!!ぱぱ!!(T。T)」って大変で・・・ずっと抱っこか爆睡(笑

まーそういうほうが燃えるんだけどねあたし的に!!!

「絶対楽しく遊んでやる!!」ってゆー執念が!!!


最初は目もあわせてくれなかったけど今日は胸に飛び込んできてくれるほどの成長振り!!!んで、、、「ぱぱ~」ってゆってるんだけどこちらが両手差し出すとちまちま歩いてきて抱っこされるのがちょーーーーーーーーかわゆっ!!!!
これから一ヶ月よろしくねvv
大変だけど手ごたえアリ(▽)b・・・うしvv
久々に面白い保育でしたvv





んで・・・私情・・・ってか心情・・・・??

最近仁さんまぢやばい!!!(笑

ん・・・ま、仁は常にヤバイんだけどさ・・・夏コンを前にまた急上昇なんですけど
明日仕事帰りにアルバムゲットだ!!!

あやうく間違えて今日CDショップ行っちゃうとこだった・・・早とちり早とちり・・・
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/337-c7db91ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOT!! *TOP* ばかぢゃん??

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

