2017-08

スポンサーサイト


ラストフレンズ(終)

帰宅して録画してたラストフレンズを即再生。



なんか最初から本当に考えさせられたし涙何リットル流しただろうかっていうドラマだったな。未だに一話の衝撃が忘れられない・・・嗚咽してたからね泣き過ぎて(笑

一話見た後の書いた記事も久々今読み返してみた・・・ほんと・・・興奮してる(笑)文章変だし(←

何度見るのやめようと思ったんだろ。なんかわかんないけど怖くて、でも気になって・・・
それも今日で終わりか・・・


いまいち、みちるちゃんに感情移入できないままだったけどね(笑

ただ、それぞれが本当に自分の人生を歩んでいくっていう終わり方。あっさりしていて逆にいろいろ考えちゃった。


生きていく強さ。現実にはきっともっと残酷なことがあるんだろうけど、一人一人が毎日をあきらめないで生きていけますように





ps、ラストフレンズ見終わった後、のだめ録画してた奴を見たら上野樹里ちゃんのギャップに自分がついてゆけない・・・(笑
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/359-809dd390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かゆっ(-_-) *TOP* ねむねむ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

