2017-08

スポンサーサイト


楽しいことばかりを・・・

このブログを書き始めるときに決めたはずでした。



なるべく愚痴らないように。楽しい話題にしようと。



ごめんなさい。↓の日記は掟破りでしたね(笑)って私が勝手に決めたんだけど。
以前ブログ日記のことでいろいろ友達とモメごとがあったからブログには愚痴を書かないようにしていたんだけど。


でもあえて残します!!!!消しません!!!あえて・・・・(笑



つい先日デューク更家のイベントに友達に誘われて行って来ました。最初は「へぇ~」とちょっとした興味で行ったんですが



意外にも(こらっ)
面白かった!!!!


あの人CMでしか知らなかったけど面白い人です。関西人!!!


で、こんなにもファンが・・・・笑。アリーナみたいな場所でやったんですが結構人でうまっていました。


で、ファッションショーやらウォーキングやら見せられ、みんなして「シュッシュッシュ」」って歩くの・・・・・笑


ちょっと宗教みたいな・・・・(笑)でも楽しかったです。本人いわくチョイ悪親父と言われるのは嫌らしいんですがカッコいいワイルドな親父でした。そして未体験のショーでした!!!!!



今日は別の友達の家にピアノを教えに「金子」まで電車でばびゅーん・・・・・

いや、ばびゅーんじゃないな・・・・。かなりかかった・・・・。てか「金子」ってどこよっ!!!!っという感じ。


東京にまだこんな場所が残っているんですね。感動しました!!!!山・・・・みたいな・・・・。


にしても疲れた。
教えてあげるのになんで私が家までいかなあかんの・・・・という思いが心の片隅にあったのは内緒・・・☆




遅くなりました。コメントのお返事です↓↓
~風やん~

可愛い連呼!!!!!ご自宅のブログでも「亀ちゃん可愛い」の連呼だったね!!!!(笑

確かに。篠原涼子さんならぜ~んぜんオッケー!!!!(多少の嫉妬はもう慣れっこ)
ぜひぜひかいて!!!!風ちゃんの亀ちゃんは愛を感じるもん。似てるし!!!!楽しみにしてるね。

いやらしい亀ちゃん・・・・(ん??)



そりゃそうよ!!!!思い出しても頭にくるくる!!!!!私何年前のこと引きずってると思ってるの!!!

仁「重たい女だよ・・・・」
蛇「俺らが一番良く分かってるよな」
亀「え?何?知らない・・・!!!」
仁「お子ちゃまは知らなくていーの。」

亀「・・・・」

も「えーーー亀ちゃんにも知ってほしいなぁ・・・



だんだん何の話だか分からなくなってきました(ぇーーーーー)

ありゃ、今夜も無理でしたか。お互い様だね!!!じゃ、風ちゃんは亀ちゃんと特訓してね!!!私も仁君と頑張る!!!(何を)そしてその成果を早くここで・・・いやご自宅のほうが良いかな??(笑)見せてください。
コメントありがとう。



~ちょこさん~

そうそう、さびしがり屋なのに人といたくないときもある!!!

矛盾してるんですね誰でも!!!そういうときは私は音楽聴きまくりますねー♪どんなジャンルでも。聞いてると自然と歌ってきちゃったりノリノリになります。
自分なりのテンションをあげる方法や気分を気持ちよくする方法をどんどん見つけていかないと。
自分のことは自分が一番良く知ってますからね♪

日々、なるべく良いほうへ♪

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/36-34faf5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着メロ *TOP* ムカつく・・・・

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

