2017-08



良い子にしてないと・・・

すこし体調戻ってきた。どうやらお月様の前ってのもあるらしい・・・(?)って今から来るのかよっ!!!海・・・・;;


相変わらずの眩暈はまぁしょうがないや~

塩分と、水分とってがんばるかぁm(__)m
にしてもこの数日、色々休みすぎた、バイトにも相当な迷惑と心配かけたし、色々な予定キャンセルしてもらっちゃったし、早く元気になってこの分頑張んなきゃな。。。。


今日久々に小学校のときに転校しちゃった仲良い友達が帰ってくるっていう情報がカルから届き、少し気持ちが上昇↑↑
来週会うことになりました☆久々すぎて嬉しすぎ^^どんなになってるんだろうな・・・・

* コメント *

休めるときにたっぷり休んで
急がずゆ っ く り元気になってください(´ω`)←

懐かしい友達に会えるのよいねーi-179
新鮮なのに新鮮じゃない感じがおもしろいよ(え
楽しんできてねーi-189

勝運ライブチケットきたよー
でも座席が調べてもイマイチよく分からない…i-232i-202
そっちはどうかなーi-239

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/377-48cc4e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

zzzぐぅ *TOP* ふえ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

