2017-10

スポンサーサイト


深夜に見直し・・・(笑

深夜に今まで撮りためた「マイボス」を見返しています。


第一話見たときはそんなに魅力を感じなかったんですが。ってか聖が出てるってだけで見てました。(汗汗



でもなんかどんどん面白くなってきなぁ~♪


最近あの長瀬君の「はにゃ?」や並外れた馬鹿っぽさにツボってばかりです。

本人いわく「馬鹿な役をやらせたら日本一」だそうですが。うん。その通りな気がする!!!!


カッコいいなぁ~

そして聖もなかなか。ライブでもマフィアな格好ばかりソロでやっているので違和感無く。むしろ似合いすぎだし!!!!

やっぱりKAT-TUNの中で一番話が合うのは彼だな。友達っぽい・・・・(勝手に言ってろ!!


今回のドラマ陣はSTORYで言うとこちらが頼り!!!っていうか断然楽しい・・・??


勉強ってこういうことかぁ。なんて改めて思ってます。


最近仁君は出ないなぁ~・・・・・24時間TVまで我慢かなぁ~~~


なんか久々におあずけ喰らってる気分です。

ここはちょっと悔しい私・・・(笑)

だって24時間TVのドラマも亀ちゃんらしいし・・・・。どうせなら全員で出ていただきたかったのよ!!!!!><



さてさて、久々にSMAPのアルバムを借りてこようかなぁと思っています。10月に友達のママがチケットを取ってくださったので(抽選ですが)せっかくなら覚えていこうかなと。

インタビューで中居君と木村君が「ライブでセクシーな格好をしてると目立って目が合う」とかなんとか言ってましたが。
私に倖田來未的なことを期待されても・・・・(してないしてない!!!)


でもいたなぁ~KAT-TUNのLIVEでもビキニの女の子。う~ん・・・・どうなんだろう。可愛いとは思うな。思うけど・・・・やっぱビキニは海で着るもの!!!
あとピカチューの着ぐるみなんて子もいましたよ。

さすがにそれ「違くない??」??(笑

と現場の皆さんきっと思っていたはずです。


今から何来ていくか考え中・・・・当たってもいないのに(笑
スポンサーサイト

* コメント *

ビキニの女の子にはさすがにびっくりしますね~Σ (゚Д゚;)
ステージ上からはどう見えてるんだろう(^_^;

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/38-8dc3ddaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠時間と食生活(なんか教科書みたいなタイトルに・・・笑) *TOP* 着メロ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

