2017-10

スポンサーサイト


最後の夏休み??

夏になるとアニメのはちクロが見たくなる・・・・




ということで、今日ずーっと夜にかけて見返してました・・・・コードブルーを諦めてまで・・・・笑
でもたーっくさん涙流してリセット完了。
やっぱり心が浄化される素敵な作品だなぁ~



今日は久々メイキャップの日であーことか翔クンにご無沙汰で会ったけど夏場はやっぱキツイわぁ~・・・
いや・・・・毛穴がね・・・・汗でぱっか~って(笑
すっぴんとか家以外で見たくない


ま、今日はつけまの付け方講座やら夏の新作カラーをいっぱい見せてもらったりで収穫多々

今年はみんなハッキリとした色でマッドな感じが流行なんね・・・・。ももの好みじゃない・・・・(ぉぃ笑
でもたあ~のしかった!!

明日からもぶっつづけですんごい予定の数々。でも、なんか今すごい調子が良いなんでもできそうな気が・・・・・
ってゆって調子乗らないように気をつけまふ・・・・・うへ(←すでにのってる)


今週はほんとにいろんな人に久々に会う日が多すぎ・・・・・きっと緊張するな・・・・

でもこの間のプチ同窓会も最初は緊張したけどすーぐ昔みたいな空気に戻ったもんね不思議だけどきっと今度もそうなる気がする

仁に会えるのももうすぐ・・・・セフィロス(?)仁(←違うって)待っててね!!!!






↓コメントのお返事↓↓
妙子、つばさ、るいたんへ☆(←そういえばコメントしたっけとかいう苦情は却下・・・・・(←))
~妙子~
ずいぶん前にご心配のコメありがとう・・・・!!遅れてごめん・・・・

もう完治!!大丈夫だよ~海楽しかったね

そだ☆また家で語ろうね!!&今度うちにもお泊りおいでってかご飯作って~(笑




~つばさ~
こちらもご心配のコメどうもありがとうね~☆もう見てのとおりほんと元気になりました!!なんかお月様来ちゃうと無敵なんだよね~不思議だわあ~笑

はい・・・・・・ただ・・・・・・・無理はしません・・・・すいません・・・

ところでなつかしの友の話だけど・・・確かに新鮮なのに新鮮じゃなかった!!!!(笑)今週それがあと2回もあるからどきどきだよ~(笑
とりあえず・・・・明日・・・てづくりスペシャルがんばろねってか久々同じ時間にあがりかも(ここで言うなや笑



~るいたん~
美味だよね~アップルマンゴー東京ではすんごい高いけどね・・・・でも美味しいから毎年家族で気合入れて買ってるよ・・・・・割り勘で・・・・(笑
ついつい生で食べるのが一番な気がしちゃって今まで一度もマンゴーでお菓子作ってないんだぁ~
でも・・・・マンゴープリン良いよね・・・・

ほんとほんと!!一緒にってか教えてくださいなももは自己流で気まぐれにしかお菓子作らないから・・・ほんと、ちゃんとした基本をるいちゃんとか妙子に習いたいっす
コメントありがとうね~♪
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/389-aedab7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜に・・・・ *TOP* 何度も

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

