2017-09

スポンサーサイト


うへへ・・・・

なんともいえなく充実しきった2日間が終了!!


あーーーーーー濃かった!!!!(笑



仁のおかげで今日は肌つるっつるだぉぉぉ~~~~~お!!!

KAT-TUNの夏もこれで終わりだね♪毎年毎年「この人たちを好きでいてよかった」と思わせてくれる場所とパフォーマンスと音楽に本当に感謝感謝

一昨日は雷、昨日は豪雨と、ものすごい激しかったけど・・・・ま、パイレーツコンセプトにぴったりってことで。

あかにしゃー(あむらーみたいな?)としてほんとに幸せな2日間を過ごさせてもらいました!!!来年もまた行くかんね!!!
スポンサーサイト

* コメント *


こんばんはーーー!!!
お久しぶりになっちゃってる・・・・e-263
テレビ見てたら「KAT-TUN」のコンサートやってたよーーー!!!
ももこちゃん行ったんだねーーー!!!
みんな海賊のコスプレ(?)で楽しそうだったね!!

私も海に連れてってーーーー!!!

海賊船に乗ったら、24時間救命胴衣つけてないといけない!!
金づちでは無いけど水はちょっと怖いんで・・・・・

やっぱ陸がいいかな!!!
(誰も連れて行くって言ってないけどね!!e-348

山P来てたね!!
「おめ~ら、元気ですか??」
って、笑っちゃった!!!
「おめ~ら」はKAT-TUN風(?)だったけど、「元気ですか?」はNEWS風(?)

生で見たんだ・・・・いいなぁ
最近「コードブルー」見てるんだよーーー!!!
ちょっといい!!


蛮ちゃんと遊びに来たいけど、なかなかゆっくり来れなくて・・・・

蛮「俺ならここにいるぞ!!」

今日はもうお暇します・・・・

蛮「おい!!俺はどうすんだよ!!!」

今度来るまで待ってる?!

蛮「ええーーーなんか俺かわいそうじゃねぇか???」



蛇「大兄貴・・・・大兄貴なのに・・・・(涙)
仁「完璧に弄ばれてるよな・・・・(汗)」
亀「もしかして・・・俺って風ちゃんが手を出せなくて助かった人???」


又来るねーーーー!!!!
毎日雨がすごいけど、気を付けてね!!!


* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/397-a3898021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

remember *TOP* おーらす\(^o^)/

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

