2017-06

スポンサーサイト


QUEENコンレポ

なんとなくテンプレ変更・・・・


んなことより!!女王コンレポ

当然のごとく仁中心&ネタバレ(注)

今回は2日間連チャンなので一緒にしちゃって書きます!!!したがって正確かどうかは知らん・・・・(ぇ

そしていつも言うように私が覚えておきたいための記録なのでレポといえるかどうかは・・・(じゃあ言うなよ)
そして去年よりはるかに長いです・・・覚悟して???(いやだよ

暇な方はどーぞ↓↓
KAT-TUN LIVE TOUR 2008

QUEEN OFPIRATES

IN TOKYO DOME

8月4日(月) 開演18:00 天気   猛暑・稲妻・雷・雨
8月5日(火) 開演18:00 天気   猛暑・どしゃぶり大雨
(↑この天気すごくない・・・・??)
1日目はグッツ売り場であまりの暑さに「うえー」ってなって2日目は滝のように降ってくる雨に「うわー」ってなって・・・・・
電車は止まるしドームシティの大きな階段は滝状態で足首まで水がきて流されるし・・・ドームの屋根から落ちてくる水も滝そのもので入る瞬間だけすごい勇気がいりました・・・・・(笑

今年は2日間とも席は4階席スタンド。
ま、・・・自分の気持ち次第で遠くもなり近くもなる席ですな・・・(笑)ただ2日目の席のほうがバックステージに近かったので顔まで良く見えました。そして反響もあるのか音も2日目のほうが聞こえやすかった


今回の設定は島(会場)にKAT-TUN船長率いる海賊船が到着し、その島に伝わるある「時計」を奪いにやってくる・・・というところからはじまります。(よくわかんなかったけど(爆))
乗組員紹介(ジュニア紹介)終了後船長登場
1,T∀BOO
エレベーターのようなトロッコでメインステ奥の天井から降りてくる6人、その後それぞれ抜き打ちUP。仁はサングラス&パイプをふかしていてちょー男前!!そんなに煙を撒き散らさないで!!!
亀たんは多分眼帯だった気が・・・・(?)みんな衣装がそれぞれ海賊らしくて素敵でした。

2,Keep The Faith
メインステでのパフォーマンス。踊りがPV通りで感動遠くからでもしっかり分かったよvv
仁の「SWEETY」もバッチリ聞こえました

3,GOLD
仁が鐘を打って出航の合図「Ready Go!]って言った気がする・・・(笑
今年も大・小のトロッコがあって大のほうは海賊船それに乗ってドーム中を移動。聖やじゅんのがロープを使って三階建てのトロッコを降りていたのは感激怖いだろうに・・・(今更)

4.Jumpin'up
T-TUNが挨拶しながらの熱唱。「入り口出口田口でーす」が出ました(笑

5,ノーマター・マター
仁亀が挨拶
亀ちゃんの毎回のこだわりようがすごい・・・ちゃんと覚えてないんだけど1日目も2日目も「しっかり俺らを感じて帰れよ」類の言葉だった気が・・・なんてアダルティーな(笑

6. DON'T U EVER STOP
PV通りの衣装でまたカッコよくダンスするんだなぁ~これが・・・・(笑
間奏の部分、巨大モニターにはギターソロが映ってるんだけどもちろんオペラグラスで6人のカクカクダンスを鑑賞(笑)

7.12o'clock
これ聞きたかったのーーーー!!!という事でテンション↑↑
仁、ゆっち、聖の3人が前へ出てイントロのラップを披露仁の英語のすらすら加減にびっくり心地よかった~

8,PARASITE(聖ソロ)
ギンギラバイクに乗ったサマになりすぎな聖1日目は後ろに可愛い弟じゅりクンを乗せて登場。「オレ、ラップやりたい」というじゅりクンに「いや・・・お前までこうなったらおふくろ泣くから」と聖。でも最後には二人でラップを披露。その後二人でカメラ目線のヤンキー座り2日目は一人でヤンキー座りでした☆

9.w/o notice??(亀ソロ)
曲が始まる前に模造紙に落書きする亀たん☆タイトルともう一言。一日目は「I ポニョ」2日目は「I 東京」
カメラ目線の亀たん可愛い・・・カメラに気づかないフリもかわゆい・・・
曲が終わった後にその紙を持って「これ欲しい人ー」
もちろん会場中から「はーい!!」
2日目に当たった小さい女の子の着ていた服が手作りの海賊テイストだったことに驚いたのか「ってか・・・すごいねその服・・・・」と亀ちゃんまぢ褒め

10.夏の場所(じゅんのソロ)
こちらも曲前にリップサービス。お客さんの中に自分のうちわを持った人を発見しては、かけよりうれしそうなじゅんの。
金髪のころのうちわを持っているファンに「どっちの俺が好き?」とまぢ聞き(笑
その後さわや~かに夏ソング熱唱。最後にメンバーに海に投げられている様子がモニターに映り終了流石・・・期待をうらぎらないよねじゅんの☆

11.TEN'G
またこの6人に出会えるとは・・・・。調子に乗っちゃってすいませんユニット(命名=もも☆)
どうやら今回はこの島の守り神という設定らしい・・・侵入者はゆるさない・・・みたいな??
「海賊いねーじゃん」とキレながら出てくるゆっち天狗に「ごめん」をマイクを使わないで言う聖天狗。そしてまた怒られるってゆーね(笑
そして亀天狗が天狗の鼻を折られて登場。「ろ、ろくにんぐみのーかいぞくにー・・・蹴られたりー殴られたりー・・・・ラジバンダリー☆」(でた・・・)お気に入りらしく1日目は連呼していたんだけど2日目は出し惜しみしてファンから「えーーー」とブーイング(笑
その後ちゃんとタイミング見計らってゆってました☆折られた鼻を村長(ゆっち天狗)のハンドパワーで直してほしいとのこと。ってかいつのまに村長に??無事村長パワーで直りました。いや・・・誰でもできるけどねっ!!!(殴
仁天狗はマイクを横笛にして遊び続け(飽きないねそれ・・・笑)歌い終わってもやってました☆
1日目はなぜかじゅんの天狗が仁うちわを持参。それを見て「ソイツかっこいー・・・」とぼそっという仁天狗。上げたよめずらしい・・・・(笑)しかしその後「気持ち悪い、馬鹿みたいで」と下げる仁天狗に「だよな~」と同意したゆっち天狗。すかさず仁の「ぶっ殺す」入りました!!!きゃーーーー素敵vv

一人一人のCMコーナー
今度は追われていた海賊KAT-TUNが登場・・・ややこし(殴っ
亀ちゃんはロッテクランキーをもって登場。2日間とも「あっ、こんなところにクランキー」。そして「さくさく感UP☆」をゆって満足気
じゅんのは三行ラブレターを披露。「大好きだよ・・・オレ☆」だとさ・・・・
その後出てきた仁。「あー田口まじきもちわりー」と全力疾走で舞台をつっぱしり「舞台から転んでおちちゃえばいっうわっ!!」といいながら自分が落ちるオチ。
ちなみに一日目はおきしーのCMのまねしてた
たっちゃんは、「来てくれたご褒美」とのことでポッケの中を探索。「なんかあるかな・・・・!!・・・おかしっ!!!(ファンに投)・・・おかしっ!!(ファンに投)・・・電池っ!!(同じく←なんで??)」うちらは鯉か!!
ゆっちと聖は一緒に登場。泣いているゆっちを聖がいじめながらなだめる・・・これは2日間とも変わらず(笑)むっちゃ泣き顔なのに急に真顔になって「あのー・・・さりげなく足踏むのやめてもらっていいっすか?」「あのー・・・さりげなくお腹にどつくのやめてもらっていいですか?」「あ、ごめん」とどく聖に「あのー『あ、ごめん』って言って足どける時にさり気なく力入れるのやめてもらっていいですか?」とゆっち。
聖に突っ込むときは普通なのにふと我に変えるとぶさいくな泣き面に戻る・・・これの繰り返し
「この流れのオチが見当たらないよ~」とまだ半べそのゆっちに「思ってるよりぶさいくだよその顔」と聖。「でもこれお前の親父に好評だもん」だそうで・・・
コント「当たり前シリーズ」をやり終えて二人とも満足気
12.愛のコマンド

13.LIPS
マイクスタンドがスモークスプレーになっていて歌っているとき以外はお互いにそれをかけあって遊ぶ6人。じゅんのにかけまくるのはもう飽きたらしくゆっちにみんなの攻撃が集中。せっかく見せ場のボイパなのに残念ながら中丸さん・・・見えません!!
仁はその間新しい遊びに夢中。スモークをちょっぴり噴射させそれのせいで歌おうと思っても歌えない図を表現かわいいけどさっ中丸さんはかけられすぎてシャツをカオナシ状態にかぶって熱唱。その後ろでマイクと遊び続ける仁。よく飽きないなーと思って見てたら・・・おい、歌終わっちゃいましたけど仁さん・・・・(ちゃんちゃん☆)
14.WILDS OF MY HEART

MC
・聖がお客さんを煽っている間ファンの声援に合わせて出航の鐘をたたきまくる仁。耳押さえながらとかどんだけやねん・・・一日目も曲中に叩きまくってた気がするやりきった感漂わせて戻ろうとしたときゆっちに「うるさい」と言われ「・・・・・ちっ」(舌打ち)きゃーーーーー!!!><

・中丸のチャッチャチャチャ
「アルバム売り上げ一位」「10作連続一位」たくさんのありがとうのたびにファンから拍手が。そしてそのたびに最後をチャッチャチャチャでしめたいゆっち。それに全てを注ぐなよ・・・(笑
仁とたっちゃんとじゅんのは拍手のたびに3人でお辞儀。その長いこと長いこと・・・・ただ下向いてる人になってますよお三方・・・(笑

・そして恒例、仁の自虐ネタ☆
「オレの場合10作じゃなくて8作ですけどね・・・ははっ」(←このひきつり顔がかわゆい)「『僕らの街で』と『その後に出たアルバム』オレLAいたし・・・ははっ(再)」←ってかええかげんアルバムのタイトル覚えようよ(笑
「赤西君、心は一緒だったじゃない」というじゅんのに「なんて気持ち悪いんだ」」(超笑顔)と仁。

・神サマーコン(最初のコンサート)からの動員数230万とのこと。
「神サマーコン・・・・ってご存知ですか?」と聖。・・・うちらを誰だとお思い??
ドーム4DAYS連続コンは日本人アーティスト初だそうで・・・またも出た拍手にお決まりのチャッチャチャチャ(ゆっち)
最後のポーズで指先を4に。4DAYSだからね^^☆気配りさん
国際フォーラムからドームまで来たお礼の後またチャッチャチャチャ。さっきと同じ4の手にみんなから「さっきと一緒」とゆわれ「フォーラムだから4(フォー)でいいの」と説明するゆっち。
次の話題に移りかけたとき仁が「あっ国際フォーラムのフォー(4)ね!!」(え、今理解したんすか・・!?)これぞ仁の時間差攻撃!!><

・なかまらー
お客さんにいろんな人が増えたらしく「男の人」「外国人さん」と出てきた後「老けた人とかね・・・」(仁)「若作りしてる人とかね・・・」(聖)
・・・うん・・・もうちとオブラートにつつもっか
「やめろよっ」といつにも増してツッコむゆっちに「お前が老けてるもんな」とみんな。・・・おいっ!!
「だから中丸のファンに老けた人多いんじゃん?中丸の舞台はなかまらーが集まるよ」(聖)
・・・なかまらーって。
たっちゃんのソロコンに集まるのは「うえだー」でスピードレーサーに集まるのは「あかにしゃー」らしい・・・まんまやんかっ!!
その流れでスピードレーサーの宣伝をした仁「・・・・ってかまだやってますよね・・・??」
・・・ってか知らんのかーい!!
客席に確認してみるものの「いっぺんにしゃべんじゃねーよっ!!」
ぶはっ☆さいこーーーー☆(どM丸出し)
そして2日目は・・・・ちゃんと確認してきたみたいです。「8月中はやってるので見てください」
・・・ぷぷっ

・ゆっちの舞台
「中丸の楽しい時間」という舞台をもうすぐに控えてるゆっちはその宣伝に。しかしだんだんテンションが下がるゆっちに「なんでお前そんななの?」と突っ込む聖。「いっぱいいっぱいなんだよ!!」とかばう仁。おー!!
みんな見に来てね?というゆっちに「電報送るわ(亀)」「親父行くって(聖)」「グッツのパン買いに行くわ(亀)」「中丸さんくらいになるとチケットとれないんすよね・・・(仁)」(←ものすごくムカつく笑顔笑)
行ってあげなよ・・・
たっちゃんのソロコンにはみんな行くらしく「なんで?」と納得いかないゆっち。「だって上田チケットくれたもん」というみんなに「オレ貰ってねえ!!!!(ゆっち)」(フォローの余地ナシ!!!
「あれでしょ?昼は『中丸の楽しい時間』で夜は『夜の中丸の楽しい時間』なですよねー」というめずらしいたっちゃんの下ネタ(?)に慌てるメンバー。
ファンは大喜び歓声に驚いた亀ちゃんが「きゃーって言ったみんなは何を想像したの?」
え・・・?・・・言えない・・・。

・DVD化決定権
オーラスの日はカメラ撮りの日らしく盛り上がるファンに「一応カメラ入ってるけど・・・まだ分かりませんよ?」と仁。「DVDにするかしないかの決定権はオレにあるんで」(聖)聖様ーーー頼みます!!!><
「予約の数がちょっと少ないなーって感じだったらす~ぐ辞めます!!も、すーぐに!!」と仁。引く時はあっさりです

・ゲスト
1日目は「Hey!Say!JUMP」や「NEWS」の小山クン増田クン、それにキンキの光一クンが来て一緒にサマリー歌ったりして(ってか覚えてたよサマリー・・・・)豪華。光一君が現れたときの後輩ポジションKAT-TUNがかわゆい・・・(〃▽〃)そしてなんとも信じがたきお言葉。
「また赤西がいちいちカッコいいんだよな」(光一)
ちょっと~~~みんな聞いた!?!?!?!!?もう嬉しすぎ・・・まさかあの厳しい光一さんからそんなお言葉がいただけるとは・・・・(涙)もう親戚のおばちゃん感覚ですよね完璧・・・

2日目はなかなか誰も現れず。
「中丸・・・ちょっと誰かいないか見てきてよ。(亀)」
真ん中の花道を通るゆっちに次々みんなから歩き方の注文が。「モデルウォーク」「競歩」「走り幅跳び」「棒高跳び」(←これ仁の注文)「シンクロ」(水ねえよっ)
よくもまー全部の注文に答えるよね尊敬モノだよ・・・

・ぴー
そしてバックステージに現れたのは山ぴー
割れんばかりの歓声に聖「KAT-TUNのコンサートなのに今日イチの歓声だったよ」・・すいましぇん・・・つい・・・(苦笑
ぴーがメンバーの誰かを褒めたとき聖が「え?山ピーはあれでしょ?今日はオレを見に来たんだよね??」と無駄にヤキモチ(笑
「今日はあれですか?ヘリでここまで?」という亀に「あ、宣伝していい?」とぴー。
「よしじゃあKAT-TUN風にやっていい?ほら、NEWSのコンサートではできないけどKAT-TUNのファンならいいかなぁって」え?なになに??って思ったら
「だってKAT-TUNのファンってみんなどM系でしょ?」
キターーーーーーー(゜▽゜)ーーーーー!!
「いやいや・・・結構Sもいるって」(仁・亀)に「じゃぁ中間で(ぴー)」結局ノーマルじゃん(笑
「おめぇら~!!!元気ですかーーー??」(敬語)
「コードブルー見てくれ~~・・・たら嬉しいです!!」(またしても敬語)
どうしてもKAT-TUNにはなれないぴーちゃんでした。お疲れ様
そういえばぴーを迎えにいったゆっちにスタッフから「中丸・・・ステージ降りなくていいから!!」と命令があったらしく、その命令はイヤーフォンを通じてメンバー全員だけに聞こえていなかったみたいで、メンバーだけが急に爆笑。説明してくれないと分からないって・・・・(笑
結局亀ちゃんがこの時になって説明^^

・ぴーがはけてからも興奮冷めやらぬファン。「やっぱあいつ美形だわ。みてこの汚い絵」(仁)
・・・嫌味・・・??ももから見たら仁が一番美形ですが・・・
メインステに戻る花道の途中で「なんか俺ら学校の帰り道みたいになってんね」と亀ちゃん。そんなキラキラした服着た小学生いない・・・

・雨により・・・
1日目も2日目も雷や雨がすごくて「お客さんくるかな~」とみんなで心配していたらしい。可愛すぎる・・・・
「あ!!だからオレ髪の毛こんななんだ・・・!!!」とゆっち。「中丸・・・・頭ナイキになってる」(仁)
ナイキて・・・
「お前楽屋で『頭ナイキだから直してやる』ってゆってむしろナイキにしてたのか!!」(ゆっち)関心してる場合ではないのでは???
1日目は雷の音がすごくてドーム中に「ずどどどど」と爆音が・・・
みんなの顔がマジびびりでちょっと笑えて可愛かった・・・・「何!?」と目まんまるの仁に「俺の腹の音」(聖)。すごすぎ・・・。
あ~同じ時間すごしてるなぁ~って実感もわきました。
怖がるファンに「大丈夫だよ・・・中丸いるし。」と仁。「俺避雷針!?」(ゆっち)・・・そういう役割かぁ(-_-)

・なんかのときに亀ちゃんが言いたい事まとまってなくてごちゃごちゃになってて
「何言ってんだ髭男爵」と仁のツッコミが!!!!
それに結構マジで凹んでいる亀ちゃん!!!だからその髪の毛のせいだって~~~

15.MOTHER/FATHER
ゆっくりした曲これがはじめて!?ってくらいスタミナ切れしていたのでじっくり座って聞けました・・・仁はマイクを離して演歌歌手風に熱唱

ビートボックス
毎年本当にゆっちの成長ぶりに感激努力家です・・・

個人ダンス
もうほんとに踊りまくりでかっこよかった。亀ちゃんが口からなんか煙らしきものを噴出(?)しててそれがまた色っぽい・・・・
仁はまたもやペラペラ英語ラップ。カッコいいけど先生!!何言ってるかわかりましぇーん!!!><その後めっちゃのびる美声を披露!!

クラップダンス
3対3に分かれてダンスバトル。あー!!!もぉこんなに踊ってる仁久々に見た・・・・もうツボなんだってばぁ~(崩壊中)

16.SIX SENSES
流石カメラ撮り。気合が違う・・・・もうフェロモン撒き散らして踊りまくり☆の歌いまくり☆

17. HELL,NO
こちらもめずらしくしっかりしたダンスナンバー。バックステージでの披露だったため生ダンスをしっかり鑑賞。今回のプログラムの中でこれが一番ダンスのツボでした

18.SMACK(ゆっちソロ)
大人っぽい恋愛の曲調にびっくりさっきまであんなにふざけてたのに・・・カッコいいわやっぱり

19.愛の華(たっちゃんソロ)
モニターに歌詞が出てファンみんなで熱唱。このみんなの声ほんと好き・・・
そしてモニターに自分の顔を一切映さないたっちゃんに感激。歌を聴いてほしいんだろうなぁ~・・・ということで座ってじっくり鑑賞。桜吹雪がきれいでした・・・・

20.LOVEJUICE(仁ソロ)
酒を一気飲みしてから始まるソロ。2日目は「Cheers」と一言。(ちょっと照れてた)
もぉ眼がくらくらするほど圧倒的なダンスと雰囲気で何度もふらつきましたがな(笑
日本語訳の歌詞もモニターに出ていて自分が訳した歌詞と答え合わせ。うん・・・まぁまあってとこ??(笑
でも日本語っていいわ・・・わかりやすくて妄想しやすくて大変だったよ・・・(笑

21.僕らの街で
仁のアカペラ。マイク無しで歌う演出はすごいけど「がんばれー」というファンの声援とそれをうるさがる人のざわめきで後半聞こえやしない・・・・なんでもいいけどとにかく静かにして・・・・(笑
でも生声・・・・なんか嬉しかった・・・(笑
曲ラストサビ前で「♪誰もけして分かろうとは♪・・・・・しねーーーーんだろ!!!(逆ギレ風?)」と亀ちゃん。えっとこのバラードで煽っちゃったよ!!とももこ的にはかなりびっくりしたけどファンからは歓声が・・・あ、もうなんでもいいのね・・・(笑
22.SIGNAL
仁たん・・・・踊りすぎ!!!感激!!!(もうそればっかです今回)ってか腰ふりすぎ・・・??笑

メンバー紹介
仁のバック宙は今回は2日間とも見れず・・・・「練習しときまーす×2」とのこと・・・。次もあると思うなよ??

23.She Said...

24.喜びの歌
みんな「♪愛してる~」の部分をちゃんと歌わない・・・・・・・聖は「愛してる」と歌わず言葉で。仁は「愛してます」
2日間ともでした

25.Crazy Love
残念ながらみなさんお疲れ・・・ちょいちょい音がはずれてました・・・仁君もお疲れ??すごい好きな高音の部分は2日間とも不完全燃焼・・・・(涙
でもカップリングの曲だったから聴けないと思ってたのですごい嬉しかった


アンコール

Real Face
「東京~手に入れたんだ~」に仁亀が替え歌
ここからぴーが舞台に戻ってきて夢の仁亀山ぴー3人組みが!!生で見られるなんて~亀ちゃんの「ぴー」に対する態度も可愛かった・・・「かまって~」って感じで(ぇ)
センターの船に3人が乗ってるのをみて「これぞまさしく豪華客船」と思ったのは私だけじゃないでしょ??
「un-」
アンコールの間中ずっとぴーは仁のあとをちょこちょこ追っかけ。かわいいじゃないか!!!!仲良しさん
Peaceful Days

ダブルアンコ
OUR STORY~プロローグ~
サビじゃないところ好き(ぇ
いい曲です・・・・

<↓オーラスのみ↓>
ハルカナ約束
「ラストだし・・・・・もう一曲いくかぁ~!!!」とノリノリの亀ちゃんに対し「やっぱやめるべ」と聖。もちろんファンから大ブーイング。そして逆ギレ。去年と同じパターン・・・(笑
「あれじゃないですか??やっぱり最後は・・・来年もここに戻ってくるっていう約束ってことで・・・」「みんな、また来年ここに集合な」と次々に言うメンバーに対し
「ってか明日フツーに正門前集合じゃん・・・・」と仁。一同微妙な反応だったたからか「うわー絶対すべってない・・・絶対すべってない」と自分のフォロー付き

最後にサイン色紙をと~くに投げて終了~~~~今年の最後の言葉は「チャオ」でした。お手ふりもしっかり。成長したもんだ・・・
しかし一番の成長はサイン色紙の飛躍力だよね・・・・??


以上!!!!ざっとあらいだしてみました。でもやっぱり全部を記憶するのは無理だわ・・・・(当然)今年はかなりMC中、携帯にメモってたのに・・・・・!!!(笑
なのでぜし!!!ジャニーさん・・・・DVD化お願いします!!!聖・・・・お願いします!!!!
にしても・・・・答えがあるって恐ろしい。言葉とか間違いだらけだと思う・・・。DVD化したら真っ先に答え合わせせなっ!!!!



あ、北京オリンピック開幕だ・・・・すごい開会式・・・・(関係ない笑
スポンサーサイト

* コメント *

おはよーーー!!!

オリンピック始まったねーー!!!
昨夜はバレーボール見たかったんだけど、夜中だったので15分くらい見て寝てしもたわん・・・・朝起きたら負けてた。
15分くらいでもう負けてたけどね・・・(涙)

そうかぁ・・・私が「KAT-TUN」に手が出ないのは、彼らがS軍団やったからなんや・・・・

私そんなにSじゃないけど、絶対Mじゃない!!
殴られたら殴り返したい、出きれば倍返しで・・・・
殴って快感!?は、無いからSじゃないんだよ~~
あ・・・またいらん話で時間食ってるし・・・

亀「俺Mでもいいんだけど・・・・」

あんた違うから!!!
かわいいけど、母性本能くすぐっちゃうけど、違うから!!!

蛮「風~はまだ来ねぇのかぁ???みんな待ってんぞ~~」

待ってるのあんただけだから!!!
いつの間にか「カカァ天下」状態なカップルになっちゃてるから!!!

蛮ちゃんがMキャラになったのって、私がMじゃ無かったからなんだねぇ???

もうこんな時間・・・・ちょっと出かけるのでひとまず終了。
って、何も始まってないけど・・・・(爆)

なんかもう家族とかちょろちょろしてて、なかなかじっくり妄想出来ない!!!(欲求不満たまっちゃうね~~汗)

お盆あたりに蛮ちゃんと来たいなぁ・・・・
お盆なのに妄想!?
ご先祖様が帰ってくるのに妄想!?


おっと!!!最後に・・・

ももこちゃんレポ長いよ!!!(爆笑)
ちょこっとワイドショーで見ただけだけど、みんなかっこよかったよ!!!
生で羨ましい!!!

「かまってかまって~~」って亀ちゃんがうろうろするくだり・・・・

うわぁ!!!かわいい!!!
見られなかったけど、萌えちゃった!!!

楽しいレポありがとーーー!!!


* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/399-f6c5262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

singing♪ *TOP* remember

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

