2017-08

スポンサーサイト


まさに足が棒になる!!・・・な日

今日は親戚の法事でした。こんな私がそんなしっかりした場でたえられるかって・・・・??

はっはっは・・・・・

はい・・・ご想像通り耐えられません・・・(笑)まず洋服選びからして大騒ぎで・・・
普段全然しっかりした服を着ないからクローゼットの中を荒らしまくっても全然ちゃんとした服が無いんです。

黒い服といったら数年前に買ったゴスロリくらい・・・(ぇ

いくらなんでもそれじゃまずい・・・ということでお母ちゃんの喪服を貸してもらったんですが・・・・

はい、似合わねーーーー!!

まぁそれは最初から分かっていた結果なんでスルー・・・(笑


にしても・・・・・つ、疲れた・・・・普段敬語なんてめったに使わないでしょ??(ぇえ!!)もう慣れなくて慣れなくて。

しかも「あら大きくなったわね~」って何十回言われたことか!!

うん・・・素直に嬉しいんだけどあれってなんて答えればいいか分からん!!


「そーですねー」も変だし「そーですかぁ?」もなんか・・・・笑

自分でね・・・自覚が無いのよ。大きくなった・・・っていう。しかもいつ会ったか覚えていないような人に何十回も言われたから余計・・・・
「いつと比べてるんだ?」ってなるわけで。

そしてそして!!親しげに話しかけてくださる方に「あなたとはいつお会いしましたっけ??」なんて失礼なこと聞けないし!!ましてや「お名前は?」なんて!!!!><


ってことであーーーーーーづがれだーーーーー!!!!

帰りの電車は履きなれないヒールと極度の緊張から開放されたせいとで足がまさに棒状態・・・・

切実に席を替わってほしかった!!!(無理だよ

うーん・・・一年に一回くらいにしてほしい・・・こういう行事は私には向かん!!><


ところでところでまた仁君をJR線で見つけてしまいましたーーービバ!!

あのポスターは「おいでっ」って言われてる気がする!!!(いや、言ってない!!)
携帯の広告なのに携帯見てませんから!!ほほほほ・・・(笑

友達に「これは誘ってるポーズだね。赤西狙ってるじゃ~ん」って言われてからもうどう見ても「カモ~ン」って言われてるようにしか見えない!!
みなさんもJRとか携帯ショップとかでそれらしき仁君を見かけたらちょっとじっくり見てみてください・・・・(ぇーー!!)

きっとそう見える!!


だんだん見えてくる・・・・

あ、私だけ??


コメントのお返事supertramp様

携帯の機種によるんでしょうけど最近のauの機種ならできるんじゃないんでしょうかね~LISMOとかいうサービスなんですけど。

でもすごいですね。普通のCDから流れる音とほとんど変わりませんもん。携帯の音の良さが近年すごいレベルUPです

携帯買った当初は絶対依存しないようにしようと思ってたんですけど最近ちょっくら依存しかけています・・・危ない危ない

supertramp様はどうですか??

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

* コメント *

覗い隊2号ただいま参上!!!!(三号の蛮ちゃんも一緒なの~ん)

こんばんは!!!
法事お疲れ様でした。
親戚って冠婚葬祭しか会わないよねぇ・・・・

もう寝ちゃってるかなぁ??
ちょっと遅くなってしまって・・・・こんな時間です。

今日は一日山Pの
「抱いて抱いて抱いてセニョリータ」が、頭から離れませんでした。
そしてさっきまで描いてました。
明日貼ろうかと思ってます・・・・・(予告しに来るなよ・・・・)

携帯のポスター・・・
私は岡田君のチラシばっか見てます・・・・・(チラシって・・・スーパーのお買い得品じゃないんだから・・・・)
そしてあまり持って帰れない・・・なんか恥ずかしくって・・・・(ホントかよ!!)
最近の赤西くんのとか知らないなぁ・・・・又どこかで見かけるのを楽しみにしていますね!!!

ももこちゃんの日々を少し覗かせてもらいに又来ますねーーー!!!


わあぁあぁ!!!
日付が変わってしまいました。
蛮ちゃんがもう帰ろうっていうので一旦退散します・・・・

蛮ちゃん!!!もうちょっと我慢しなきゃダメじゃない!!!今からの時間がいいとこなのに!!!

蛮「俺は覗かれてるほうがイイんだよ!!早く帰って・・・・・(あ、自主規制しますのでご安心を・・・)」

蛮ちゃんと一緒に隠れ覗き隊の活動をするのは、無理なようなので3号は、亀ちゃんにお願いしようかなぁ・・・・

亀「どうして俺が3号なんだ!!!!ふざけるな!!」

うう・・・・一人で活動します・・・・・

仁「おい!!俺の事忘れてるぞ!!!」

キャーーーー!!!
1号登場!!!
え・・・・それって私と仁くんのコンビってこと???
うほほぉーーーー
あれ??・・・・仁くんここで私と覗いてちゃダメなんじゃ????

う~ん・・・長くなってしまいました。
蛮ちゃん怒ると後が大変なので、帰ります・・・

また覗きに来ますね!!!

祝ブログ開始!!!


蛮「すまねぇ・・・どこへ行っても妄想してやがるんだ・・・・・」

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/4-01890d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!!夜中に更新・・・・(こうなることは分かっていた!! *TOP* 湿気にイライラ・・・・髪の毛が乾燥ワカメに!!笑

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

