2017-10

スポンサーサイト


りふれ

20080815094654
20080815094652
軽井沢まんきつ(´∀`)

しあわしぇ…

ずっといたいかも…

お盆だからちょー混みかと思ったけどアウトレットも旧軽も意外に空いてた☆

写真はジョンレノンが飲んだらしいブルーベリージュース(・∀・)

素敵なお店でした…゜*。・。*。

猛暑の東京に帰りたくないよぉ(〉д〈)
でも明日花火大会だから帰んなきゃ…
ママいないから浴衣着れないってゆー…

そして雨ってゆー…
スポンサーサイト

* コメント *

隊長を訪ねて軽井沢へGO!!??(追加しました)



仁「全員そろったよな???」
全員「はぁ~~い」
仁「じゃ、出発するか」
蛮「お前の運転って大丈夫なんだろうな???」

☆字読めなくて免許取れないお前が言うな!!!☆

亀「って・・・どうして蛮骨さん達が乗ってるんですか・・・【覗き隊、隊長を訪ねて軽井沢へGO】の巻なのに・・・」
蛮「何言ってやがる!?俺達も覗き隊じゃねぇか!!」
仁「えええ???蛮骨さん達は覗かれ隊じゃ??」
蛮「俺達は覗き隊にも覗かれ隊にもなんだよ!!主に覗かれってけどな!!あっはっは!!」
亀「何覗いてるんだろう???(汗)」
蛮「聞きてぇのか??おもしれぇのは、桜花とLだな!!あいつ変態入ってからな!!あっはっは!!」

☆お前が言うな!!☆

仁「俺ら全員どこか変(態)だよ・・・・(冷静に言い放つ仁)」
蛮「今度一緒に覗きにイクか???」
AKJ「もちろんです!!!!」
仁「絶対呼んで下さい!!!(熱く訴える仁)」
蛮「蛇骨何やってんだ???寝てんのか・・・」
亀「蛇子は携帯でオリンピック見てますよ!!すっかりハマッちゃったみたいで・・・・」
蛮「携帯にか??オリンピックにか??どっちでもいいけどな・・・」
亀「風ちゃんは、気持ちよさそうにずっと寝てますね」
蛮「こいつ体力ねぇからな!!着くまで寝かせときゃいいぞ・・・」
仁「そろそろ軽井沢に入るけど、隊長は何処にいるんだ???」
亀「え??俺知らないけど??」
蛮「俺が知ってるわけねぇだろ!!!」
仁「蛇子ーーーお前が聞いてるよな??」
蛇「え??ああ・・・聞いてる聞いてる!!」
仁「何処だ???」
蛇「忘れた!!!(即答!!)」



仁「どうする??」
蛮「ももこもどうして蛇骨に言うんだ???覚えてるわけねぇぞ!!!まだ俺の方が・・・・」
亀「俺が聞いときゃよかったな・・・・(蛮骨無視!!)」

一旦終了・・・・続き書きに来ます(こんでええって??笑)


たっだいま!!!
「ちょっとだけ」って思って寝たら3時間経ってた・・・・
蛮ごはんも終わったよーー!!!
蛮「俺食ったのか??」
後はお風呂入って寝るだけ~~~
蛮「俺は風呂の後だな・・・・」
今夜は夜更かしだーーーー!!!

☆無理無理・・・・☆


亀「どうすんだよ!!!隊長どこにいるのか分かんないって・・・・」
仁「バカ蛇子・・・ん??風ちゃん起きたぞ」
風「あれぇ??もう着いた???」
亀「それが・・・隊長の居場所がわかんないんだ・・・・」
風「え??ももこちゃんならもう東京に帰ってるけど???」
亀「ええ???」
仁「あ!!隊長からメールだ!!!」

≪覗き隊集合☆一時間後に隊長の家の近くの公園に来る事≫

亀「ええーーー!!!無理だろ!!!」
仁「誰だよ!!隊長に内緒でこっそり会いに行こうなんて言い出したのは!!??」
亀「蛇子だ・・・・・」

蛮「な・なんだぁ、ももこいねぇのか・・・しゃあねぇなぁ!!!折角だから俺達そこら辺で降ろしてくれっか??遊んで帰るわ・・・」
風「え??ももこちゃんに会いにきたの???」
蛮「おいおい・・・何寝ぼけてんだ??(滝汗)」
蛇「俺も降りようかなぁ・・・久しぶりに大兄貴と飲みたいっつーーの!!!」

3人はさっさと降りて行きましたとさ???
めでたしめでたし???

仁「なんだよこれ???」
亀「俺達アッシー君だったんだ・・・・」
仁「蛇子の野朗!!!後で覚えてろよ!!!」
亀「だいたい蛮骨さんが覗き隊なわけないじゃん!!」
仁「え・・・じゃあさっきの覗きに行くって話は無しなのか???(そこかよ!!)」
亀「それは有り・・・だよね???」
仁「おい!!一時間後に集合って・・・・行けねぇよ!!」
亀「お仕置きだ・・・・・」


風「蛮ちゃん??ももこちゃんもう東京に戻ってるよね???」
蛮「戻ってんぞ」
風「旅行いきたいって言ったら、亀ちゃん達送ってくれるって言ったんでしょ??親切だよね~~」
蛮「いつも覗かせてやってっからな!!!」
風「あれ??今日は覗きに来ないのかな??折角一緒だったのに・・・・」
蛮「ももこから召集かかってたからな・・・・」
風「そっか!!!私達が軽井沢に来てるの知って、覗きに行けとかって言う話だったら傑作だね!!」

☆最悪です☆

蛮「あっはっは!!たまには二人っきりでゆっくりしようぜ!!!昼間ゆっくり寝ただろう??」
風「・・・・蛮ちゃん(ハート)」
風「蛇子は帰らなくてよかったのかな??」
蛮「一緒には帰れねぇな・・・あっはっは!!」
風「???」
蛇「大兄貴かばう気全く無しだよ・・・桜花とLを覗きに行く話、日時決めて持って帰りゃいいか!!!」
蛮「覗きに来んなよ!!!」
蛇「へいへ~い、俺オリンピック見てっから!!」
蛮「何見てんだ???」
蛇「星野ジャパン!!いい男いねぇかなぁ・・・」

☆微妙だ・・・・☆



も「遅い!!!風ちゃん達が、軽井沢に行ったって言う情報入ったから覗き隊出動なのに!!!何やってんのよ!!!」

☆待っているのは、やっぱりな展開・・・・☆



こんばんは!!!
ももこちゃん軽井沢はどうだった??
去年も行ってたよね??
毎年行くんだね!!!
私も蛮ちゃんと何処か行きたいなぁ・・・・
よく冷えた部屋でいいか・・・・
カラオケ行きたい・・・・でも蛮ちゃんって音痴そうだよね???

歌の上手い下手は肺活量だ!!!

って言う素人の意見を聞いたんだけど、関係あるのかな???
音程はどうしようもないよね???

桜花さん、どうしてるんだろうねぇ???
またひょっこり顔見せてくれるかな???(顔は見せないけど・・・笑)
東京で頑張ってる!!!

ももこちゃんは詩も書くんだね!!!
前に書いてたの見たけど、好きな歌詞とかなのかと思っちゃった・・・・
17歳の女の子の書いた詩だったとは!!!(笑)
でも若くて活発なんだ!!!
私なら、金魚鉢の中から見える風景が楽しみな感じになっちゃう・・・・
歳のせい??性格???あはは・・・


そろそろ秋の虫が鳴き出して・・・・秋だねぇ!!!
詩心無いけど、俳句でも???(もっと無理!!)

又遊びに来るね~~


* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/404-e4e7cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボり癖 *TOP* ぷっつん

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

