2017-10



・・・

最近寝ても寝てもねもい・・・・ねもいねもい・・・・



布団が冷たくて気持ちよい(∀)


今、そのふかふかお布団の上で羽海野さんの新作読み読み・・・・あー☆・・・・・・・良い(▽b)
涙がつーってなる




にしても逆転裁判が止まった・・・・((ーー;)
証拠がないよ~~~「意義あり!!」が言えないよ~~~~

ストレスたまるよ~~~~~(涙←相当なゲーマーに成長

* コメント *

またまた

18歳お誕生日おめでとう!
遅れましてすいません!
もっと早くわかっていれば、もっと早く見にきてたんだけど。

おひさしぶりです。

え~~~~~ももこさんも8月生まれなんですか-----私も8月生まれなんですよ。
8月17日生まれです。
別になんの関係もないですけどね!
なんか惹かれるのはこのせいだったのかな?

話は変わりますが
数学範囲レポート5枚って
いまは数学でもレポートなんてあるんですか?
え~~~数学って計算するだけじゃないんですか?今は大変なんですねー。

今日はえ~~~~を多様しすぎましたね。
でも、何かうれしくて!

それと風やんて土木関係のHPやってない?

前からちょっと気になっていたんだけど?

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/409-5f69145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*TOP* ふにゃぁ~vv

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

