2017-08

スポンサーサイト


ごくせん再放送

今日からごくせん第二シリーズの再放送が始まりました。


仁亀が世に知られて世に出て行ったのがこの作品。

見ながら懐かしい甘酸っぱい気持ちでいっぱいに・・・。


顔変わったなぁ~とくに亀・・・・。


今ちょうどTBSでは金八先生の再放送をやっていてもっと若かりしころの亀ちゃんが・・・・。

まだ声変わりが!!!!!


そして目があつぼったい・・・・可愛いっ!!!!


でもでもどーしてもやっぱりごくせんでの役柄は隼人が好み♪
ああいうお調子者で馬鹿でクラスの頭ってのが!!!もーーーわかってやってるのかな???仁君ったらvv(やっぱり馬鹿好みらしい)


ちなみに亀は一匹狼。ネーミングは萌え~~~~(は?)



にしても今の月9の亀とは別人のようだわ。私は断然こっちが良いなぁ~・・・。

最近のサプリの現状 by~見るのをあきらめてしまった方々へ~笑

もしかしたら来週絡みがあるかも~~~~・・・・という感じです(そこだけっ!?!?
しかも伊藤美咲ではなく!!!!ここが問題!!!!せめて絡むなら一人だけにしてくれ・・・・。どうせあとで伊藤美咲とくっつくんでしょうが・・と言ってしまうあたりケチなおばさんみたいだよね・・・(汗


で、もって寝顔や添い寝・・・・つまり寝ネタは毎回あるよーです。検証結果・・・(役立たないし!!!



最近はもっぱらドラマを放棄してます。面白いのはマイボスくらい。

聖がほんとに大活躍。出番は少ないけどどうやらこれから入学しちゃうっぽいし!!!楽しみ♪

んでもって長瀬君株が一家で急上昇。


う~~~んやっぱり
馬鹿って良い!!!!(>_<)b



以上ドラマ報告。(は???
結局ももこの馬鹿好みしか分かりませんでしたね・・・残念(まとめちゃったよ)



この間24時間テレビのTシャツを買いに汐留まで行ってきました。日本テレビタワー初体験!!!!


さすが、ショップには「ズーミン君」や「&日テレ」人形など日テレを象徴するものがいっぱい!!!!

んでもってGETしてきました。カオナシ絆Tシャツ。
思ったよりカオナシのプリントがデカっ・・・(笑)


外では着れないけれど記念ねvvvvv


って・・・着れないんですよっ!!!!!!なんのためのTシャツか!!!!


やっぱりKAT-TUNに絡んでから無駄な買い物が多い・・・・


しかも本人があまり無駄だと思っていない・・・(重症


お金・・・・・


(そこで終わるの!?!?!)

コメントのお返事↓↓

~ちょこさん~

遅くなりました。ごめんなさい。
人によって着メロを変えるんですか!!!マメですね。私はまだ一度も・・・一パターンです。気が向いたらやってみようかな(きっと当分しなさそう・・・笑)でも音なっただけで分かるのは便利ですよね。面倒くさがりなんですよ私・・・(知ってます!!!)
それとしっかしSMAP当たりましたよ。派手な格好をしているとステージからやっぱり目立つみたいですね。私もさすがにビキニは無理ですが頑張ろうかと思います(笑)ちょこさんは誰かのライブに行かれたりはしないんですか??


~風やん~
だから~空いてたんだって(笑)

そうそう、口内炎。食べ過ぎやビタミン不足とか睡眠不足って良く言うよね。最近できやすいってことは・・・・
あぁぁぁ~・・・・(笑

それにしても30分じゃすまないよねぇ蛮ちゃんvv

うちの仁も絶対無理だもん

ゆっくりじっくり派の仁ですvv(笑)

じわじわとね・・・・(何

女を良く分かっている男です。うふvv(あ~ぁ・・・笑)

コメントありがとう。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/41-c532d701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコン完全不調!!!! *TOP* ただいまぁ~

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

