2017-10

スポンサーサイト


ぶーん

本気で車の免許が欲しい・・・・


今日仕事にずぶぬれで行って確信・・・・


あたしゃ、取る!!!絶対!!!


受験終わってむっちゃ頑張ってバイトして!!!一人旅行く!!(せつなっ



と・・・ここで宣言・・・・(ちっちゃ!!笑


そいえば昨日またまた小学校からの旧友3人がお泊りに来た・・・泊まるというか語るというか寝てないし(いつもどおり☆)

んで・・・人生初☆ホラーを自ら借りるという馬鹿げたことを・・・!!!><
地元でご飯食べ終わった後ノリで「みんなでホラー映画見ようよ」ってことになってTUTAYAへ・・・

その段階からももは
「まぢで言ってる??」「ばかぢゃないの??」「やだやだやだやだやだぁ~~」連呼。

んで・・・人生初。
強引に(←)ホラーコーナーへ到着(゜▽゜∥)ガクガクブルブル

そこでもまだ認めてない私へ友達から一言

「一人くらい怖がってる奴いないと面白くないから」(肩ポン☆)


いやいやいやいやいや・・・・!!!!(この時点でももこの見方ゼロ)

もうみんなしっかり選ぶ段階に入ってました・・・・(⊃Д`。)


一人お笑いコーナーや邦画コーナーをうろつきながら「2本くらい借りようね!!!怖いのだけじゃ気分落ちるし!!(←すでに意味不)」
と必死に言うもみんな笑顔で無視!!!

そして最終的にはみんなが選んでいるホラーに口出し!!
「都市伝説とか実体験モノはヤっ!!」「あーーーー口裂け女むり!!」「はっ(←声になってない否定)」

結局散々モメて初心者向け「輪廻」になりました・・・ってかこれって初心者!?
んでもって「それだけじゃ絶対やっ」という意見も最終的には認められてももこセレクト「クローズ」が加えられました(ほっ

んでもって初めて家のテレビ(しかも大画面)で見たけど・・・・

やっぱりばかぢゃないの!?!?!?(パニック)
声は出さないタイプと分かったけど・・・・もう二度と見ないよ・・・へっ


目直し(?)クローズあってほんとよかった!!やっぱあの映画カッコよいわ・・・一番好きかも・・・!!!
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/412-389afd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほほほ・・・ *TOP* (-_-)

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

