2017-06



八月終わり!!

今日で8月も終わりねー・・・

なんだかんだ濃いような薄いような夏だったねぇ・・・


テスト勉強は佳境に入り(ってか佳境というほどやってない!?)10時から4時まで数学づくしとか人生初!!!「もう数学いりませーん」って脳がゆってる。。。あああ・・・

で、6時間やってやっと全範囲制覇とかどゆこと??
どぅぁくぅぁるぅぁ(だから)レポート5枚は多いって~~~~~~~(´Д`)ふっとべコラ(前日に言うことではない)


昨日夜中に勉強ノイローゼになって24時間TVとか見てしまったよKAT-TUNがメインパソやった時よりひでーなあれ・・・(笑
つま○ない・・・・(ひどっ
ということで5分でしゅーりょー!!!真夜中の「ピンクカーペット」見た!!!

姫ちゃんかわゆい・・・そして面白い・・・他にも見たことないしちょーおもしろい芸人さんいっぱい!!!><
本家レッドカーペットより好きかも~



・・・・・とかやってる場合ではないよももちん(゜▽゜)


PS、数日前の「ホラー映画」の記事・・・

もういっこ見た映画「ルーキーズ」じゃないし・・・(笑)ルーキーズはドラマよねえぇ・・・正しくは「クローズ」
間違えた理由なんとなく察してくれる???(甘えるなっ

* コメント *

(・ω・)/

またまた ゆぇちだす☆
片思いコメおつ(ρ_-)oぷぷ
イタいトカゆわなぁい(`ε´)お返事くれないしワラ
冗談02

それゎさておきテストなん??
かわいそぉに(´∀`)←そいえば学生ゃんなぁもも(σ・∀・)σ

ところで10月にまたうちの店eventやるじょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お前強制参加ね☆

ももの伝い歩きまた見たいワラヾ( ´ー`)


PSゆぇも姫ちゃんすき(//▽//)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/414-a8a7d4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のわしっ!!! *TOP* ほほほ・・・

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

