2017-07

スポンサーサイト


マスカラまつげ

目にアイシャドウorマスカラが入って痛いよぉ・・・・

と、今日半日叫んでおりました・・・・
保育所で・・・・・・(ぇ

ここんとこまた「つけま」のしすぎで目が痛い・・・のもある・・・

他のすたっふぅの人はほぼすっぴんなんだけどねぇ・・

汗と笑顔で化粧崩れが激しい夏ともそろそろおさらばしたいところなのに・・・あいかわらずムシあっついし・・・
日没だけは早くなって・・・暗くなるの早いし帰る時寂しくなるし(←私情笑

なんか書いててよくわかんなくなってきた・・・(笑
秋ですね・・・・・・焼き芋がやりたいです・・・・・食べたいじゃなくてやりたいんです・・・(笑


そうそう!!今日郵便局で初めて為替とかいうやつをもらってきたよ・・・ちょっとおっとな~(どこが?

書類に「定額小為替にてお願いします」って書いてあって読み方なんとなくしか分かんなくて、郵便局の受付でなんとな~くなイントネーションで「ていがく・・・こがわsお願いします」とかゆったら・・・・

正解でしたヽ(´∪`)ノ(←ばか

受験に必要なものなのです
いよいよって感じだわねえぇ~・・・

さぁて・・・夜は引き続き英語のラストスパート・・・ってか英語しかやってない・・・!!!国語と古典放置!!!(笑
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/418-638bdaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そいえば・・・ *TOP* ぽんぽん

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

