2017-09

スポンサーサイト


そいえば・・・

ここんとこ木下優樹菜chanにものすごくハマる・・・・かわいすぎません??


上地さんもだけど・・・ほんとヘキサゴンに感謝(笑


完徹って・・・・こういう意味のないこと言いたくなる・・・ね・・・笑
スポンサーサイト

* コメント *

こんにちは

こんにちはお元気ですか。
またまたsupertrampです。

焼き芋いいですね^。
焼き芋を食べるのが目的ではなくて、落ち葉を集めて、火をつけて、みんなであれこれしゃべりながら、時を過ごすということは楽しいんですよ。

今はほとんどそういう行事はないと思いますけど。
今は、公園園かなんかで焚き火などは、出来なくなってしまいましたから。

私は昔やりましたけど、今でも楽しい思い出になっています。


若い人はそういうことに興味がないと思っていましたよ。

若いももこさんでも、そういう気持ちが出てくるというのは、すごく嬉しいです。

それから、話は変わりますが、ミス志賀高原コンテストって知ってますか。

8月31日にやったんですけど、親戚が出るということで、応援で見に行きました。

全然期待をしてはいなかったんですけど、親戚の子がグランプリ(1位)をとったんですよ。かなり近い親戚なんで、すごくびっくりしました。

すいません、誰かに言いたくて、言いたくて!
書いてしまいました。

また突然、見にきます。   ・・・・では、

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/419-1c8dda9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よよよ・・・ *TOP* マスカラまつげ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

