2017-08

スポンサーサイト


works&コメ返し

来年度からの仕事を今からチェックしてる今日この頃・・・


タウンワークが良いとの情報を友達からもらったので・・・初めて仕事情報誌あさってます・・・・!!!
や~おもろい!!

今まで自分の仕事って全部紹介だったから履歴書とか書いたことないんだよね・・・来年の4月には初体験するかも~vv


さてさて、今日はお部屋のお掃除と衣替えをしたにょ~♪えらっ!!!!(?
夏物にばいばいして秋物一気に出してお洗濯した
今手が洗剤とワイドハイターの香りでいっぱい・・・

さてさて。そうとう遅くなりましたが・・・

☆コメントのお返事☆
いつもすいません・・・

supertrampさん☆風やん☆ゅぇぽむ☆

どぞどぞ↓↓~supertrampさん~
お久しぶりです~毎度毎度こんなにお返事が遅いのに懲りずに訪問してくださって・・・ありがとうございます!!

誕生日の祝福、ありがとうございました~!!嬉しいですほんとvv

そしてtrampさんも8月生まれ!?おー!!!
夏生まれいいっすよね♪8月生まれにやな人はいません(笑
そして17日・・・わたしの友達と一緒なんで覚えやすい!!!(笑
ほんと・・・人の誕生日覚えるの苦手なんで・・・来年覚えてたら褒めてやってください(ぇ

数学・・・ほんと鬼ですよね・レポート5枚とか・・・
計算がほぼですけど説明させたり証明させたりいろいろ厄介ですま、学生の特権、「テスト勉強」なんで・・・記念に今だけはがんばってやっておくことに・・・(笑)

そして焼き芋・・・、いいですよね~・・昔はよく家の庭でやってたんですけど焚き火禁止じゃしょうがないのかな・・・
でもちょっと寂しい・・・たまにあのほくほくの味が恋しくなります。仕方なくさつまいもスナックで我慢です。おいしいですけどね(笑

そして・・・ミス志賀高原コンテストですか・・。残念ながら知らないですけどミスコンってことですよね??
すごいすごい1位とか!!おめでとうございますvv全然その親戚の方に面識無いですけど・・・伝えといてください(笑
誰かに言いたくなっちゃいますよね~そういうの


いつも新鮮な話題を持ってきてくださるのでほんと楽しいです

あ、そうだ、PS、風ちゃんは土木関係のHPやってないそうです(笑)同じ名前なのかな・・・??

コメントありがとうございました!!また、ちょこちょこ遊びに来てやってください




~ゆぇち~
のぉ!!そういえばアドレス教えたっけね(酷
初訪問THANKS(〃▽〃)そして・・・お返事遅くて悪かったねぇ・・・
やーい☆片思い~

てかオーラス参加だったんだなんだ~同じ日なら探せたのにオペラグラスで・・・・・(ぇ
そっちスタンド席でしょ?いいなぁ~仁近かった??ってか触った??(笑
息してないとかねvv分かる(∀)よだれ放流するもんね・・・
レポ長くてすんまそ汗
大好きだからまとまんないの・・・許せ

亮クンかぁ・・・普通に懐かしい(笑)あの日以来会ってないとか印象悪すぎだよね(汗例の伝い歩き見たのゆぇと亮クンだけでしょ??むっちゃはずいんだけど
店長は会いたいかも(゜▽゜)何気てっぺいくん似で可愛いしvv(←目腐ってる?
でもなぁ~・・・働くのはなぁ~・・・普通にお姉さまがた怖かったょ!!(笑)
打ち上げだけなら参加する~(○^○)(←最悪

ってかイベントなんかやんだ・・・店・・・??・・・店ってゆーか会社だよね(笑

らじゃヽ゜▽゜ノ・・・・行けたら(←)


ps、姫ちゃん熱下がんない!!!You Tubeにupされてたょ
コメントありがとね~vvまたきて



~風やん~
はろ~~~お久しぶり!!!またまた待たせてごめんなさい><ほんまごめんなぁ><
相変わらず東京は雷やら豪雨やらすごいけど関西はだいじょぶかな??

なが~いなが~いレポ・・・ちゃんと読んでくれたのは風ちゃんを含め3,4人な気がする・・・(笑
ありがとね。「わぁ、痛い子☆」と爆笑しながらも読んでくれたことに感謝vv(←被害妄想

生山pに会ったよ~(そっち?)私もコードブルー見てるよ~vvいい感じだよね

にしてもS軍団だから手が出ないの??ちなみにあたしはどっちにもなれm(黙れっ

ゆっきーママのときはSよぉ!!そして蛇子にもvv(懐かしい)←
だめだなぁ~風やん・・・これからは手広く扱っていかなきゃ。手が出ないとかゆってないで・・・
あ、でも亀ちゃん放置プレイとかいい感じにやってるもんね・・・(▽)bやっぱりちょいSな風やんがちょうどいいのかな・・・(もうなんでもいいや笑


ほんと・・・桜花さん。Lと共にたまあ~にお見かけするけどいかがしてるのかしら・・・(笑)にしてもそのたま~にお見かけするとインパクト強すぎてしばらく持ってかれるのよね桜花さんカップルに・・・(笑)ちょっと危険な匂いがするわ・・・さすが蛮ちゃんが覗くだけのことはある!!(なぜ知ってる)むしろ蛮ちゃんのテクはあそこから!?

も「ところで・・・・もう待ちくたびれちゃった、待つのは嫌いじゃないけど(わぁ流石☆)そろそろ秋だから寒いのよね・・・」IN隊長の家の近くの公園(ずっといた!?)

AK「ぉーぃ!!おーい!!!ももーーー」

も「わぁ、なんか久しぶりだね全員集合^^」(お前のせいじゃ
仁「・・・・(あれ?怒ってない・・・・)」
亀「それが・・・全員集合じゃないんだよね。蛇子が・・・」

も「どしたの?」

亀「俺たち隊長の後追っかけて軽井沢行ったんだけど・・・(←それだけの理由ではない)蛮ちゃんたちに運転手にさせられたんだよ!!!そのうえ騙された!!!」

も「ありゃま。流石蛮ちゃん、昔うちの店でホストやってただけあるね~バカだけど頭の回転いいのよね・・・(←)あ、でも私蛇子にしっかり予定を伝えといたんだけど・・・?」

仁「やっぱり・・・アイツも知ってたんだ・・・計画してたってことか??風ちゃんとリゾート気分味わいたいからって・・・・!!」(ばか☆

も「で?そんなことより・・・・こんなに帰りが遅いってことはそれなりに覗き隊の任務を遂行してきたんでしょうね??」

AK「へ・・・?」

も「へ?じゃないでしょ。ももこの集合を無視してまで軽井沢に残ったって事は風ちゃんと蛮ちゃんのリゾート地での夜をじっくり覗いてきたんでしょ?」

AK「・・・・・。」
も「きっといつもと違って空気が美味しいし涼しくて気持ちよいし開放的な気分になるからすごかったんだろうなぁ~・・・ね?

仁「・・・・もも、土産だ」

も「・・・・・ナニこれ・・・・」
亀「・・・・・じゃむ??・・・・あは・・・ブルーベリージャムだよ

も「・・・・・・・・・・・・・・・・・。軽井沢に・・・こんなに長く行って何してたの??」


3人を降ろしたもののガソリン代がもったいなくなり、アウトレットや高原を散々遊びまわってきた二人

も「・・・・・・・・・ん。お仕置きだね

AK「ひぃ!!!」

命令☆風ちゃん蛮ちゃんカップルはしばらく帰ってこないだろうから東京で桜花さんカップルを探しなさい!!あの二人は蛮ちゃんテクの原点だと考えられる。探し終わったら隊長に知らせること。

仁「・・・今から・・・??あの二人ほんと、全然見つからないんだよ?知ってる?(涙目)それに・・・・せっかく久しぶりに会えたのに・・・」
も「いってらっしゃい^^。帰ってきたらい~っぱい遊ぼうね」(←


さてそのころ大元の原因を作った本人達は・・・・

蛇「あ~あ・・・オリンピック終わって楽しいことねーなぁ~携帯せっかく買ったのに☆携帯小説でも読もうかな・・・」

蛮「・・・おまえさぁ結局いるんじゃねぇか俺らと一緒に。毎晩呑みの誘いばっかしやがって。ちっとも風と二人きりになれやしねぇ」

蛇「だってダルヴィッシュ負けちゃったんだもん・・・いい男はやっぱり大兄貴だけだよ^^そろそろ帰らねぇ?ももこも心配してるだろうし俺なんとなくお仕置きされそうな気がする・・・(←」

蛮「一人で帰れよ・・・まだ俺らはちっともゆっくりできてないから残る。」
蛇「十分ゆっくりしてんじゃん!!風ちゃん寝てばっかだよ?」

蛮「そうなんだよなぁ・・・なんだか軽井沢来たとたんずっと寝てんだよな。なんでだ?」

~軽井沢など気圧が薄い場所に行くとなぜかみんな眠くなるのです・・・・(ももこ経験談)蛮チャンは・・・そういうの関係ないんだね・・・流石・・・☆~
結局東京のほうが都合が良い全員でしたとさ☆(どんなや)全員が集まれる日はいったいいつ!?
つづく・・・笑


軽井沢は毎年の恒例行事なのよ・・・ってかほぼそこしか行かない・・・ある意味出不精なのです(笑

にしても・・・・・詩、読んだのね・・・(そりゃ読むわな笑)恥ずかしい・・・
今も書き溜めてるけどほんと重たくて若くないのよ・・・なんで!?!?笑

風ちゃんの明るい俳句聞きたい・・・!!ぜひ(笑

コメントありがとう!!!またまた遅くてごめんね。懲りずにまた遊びに来てくださいな
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/422-9cdcf5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっちぃ(つД`;) *TOP* world end

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

