2017-06

スポンサーサイト


あっちぃ(つД`;)

今日は久々整体の先生のとこ行ってきた体曲がってるらしい私・・・・(笑)

その後ペコと、真実のお見舞い行ってきたよ
お土産いーっぱいもって・・・笑


アクセが欲しいって言うからチャーム選べるタイプの月と星のペンダントにしてみたあたしが欲しいくらいだぜ・・・可愛いったら・・・

んでそれだけじゃなんか寂しいからおまけでホワイトさんのでかいぬいぐるみとファーのストラップ持ってったのね

そしたら・・・・真実の部屋にはすでに二匹のカピバラさんが!!!!しかもストラップにも、ぶらーんと小さなカピバラさん発見!!

どうやらデッカイやつなんか数日前に貰ったばかりらしい・・・笑
「一言も『カピバラさん好き』とか言ってないのになんでこんな集まるんだろ・・・」とか!!!持ってきた人の前で言う真実・・・・大好きだよ・・・

みんなしてお見舞いダダかぶりの図↓↓
20080912205432.jpg
写りたくないとか言って何気ピースしてるし(▽;)真ん中のホワイトさんがももプレゼンツ可愛いだろー


んでもひとつお写真。
「ももに似てるお菓子もらったからとっといた~。いる?」ってゆわれて真実に渡されたお菓子。
20080912205434.jpg

え・・・・っ∑(゜Д゜)
ま、あえてノーコメントでははっ
しかもこれ袋から出したらのっぺらぼう(笑)うぞ~ん(`з´)

ま、元気そうでなによりだよ・・・


んでペコと吉祥寺まで帰ってきてなぜかお蕎麦屋さん寄って胡麻だれ蕎麦食べて、どういうわけか「どれくらい貰えるならキャバで働けるか」トークで大盛り上がり笑絶対働きたくはないけど一回お遊びで面接とか体入とかはしてみたい・・・という結果に(笑)社会勉強??(ぇ)くだらない会話だよほんと・・・
その後ももこはバイトに向かいましたとさ子供にまたまた癒されて帰宅・・・忙しい一日だった・・・。。

にしても・・・最近お化粧ちょぴっと変えたの・・・
誰も気づいてくれないの・・・

切ない・・・・の・・・(うД`。)



そうそう、ゆんさんからの情報で、PRADAがこの秋出す新作の香水をイメージしたショートフィルムを作っていることを知り即見ました。面白し!!やっぱりPRADAは斬新な気がする・・・・
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/423-7cc306ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り返って *TOP* works&コメ返し

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

