2017-10

スポンサーサイト


change

街に出てきた
久しくmikimoto行ってキレイになってきたぁ~(笑)ミスユニバースの話でもちきりになったよvv
美容院も行かなきゃなぁ


地元帰ってきて新しい仕事探しに目星つけた店と紹介された店どっちも見てきたけど・・・どうなんやろ・・・しかも二つとも正反対の店やった~(笑

なんか切羽詰ってるとはいえなぁ~・・・軽蔑されそうだし(笑)
でもはよ免許取りたいしっ!!

マネージャーさんは素敵な人だったなあとは自分次第ってとこ~?



今日もお疲れさん~
なんかゆ~っくりお家で映画見たいかも・・・
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/444-7100f765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋はるんるん♪ *TOP* 食欲の秋

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

