2017-06



修学旅行並

更新できなくてすんまそっ(汗

なんか旅行から帰ってきて、爆睡して、そのまま仕事行って、帰ってきて気がついたら微熱出てて、また爆睡してたらこんなことに・・・どんだけ睡眠足りなかったんだよっつー話で。。。


とりあえず一泊にしては濃すぎで楽しすぎたるりメン旅行終了!!!
むっちゃ喉痛くて風邪は絶好調だったけど気にせず行ったよv(ぇ
そしたらどうやらみんなに移したよ・・・・・(←)
最悪でごめん・・・(汗



それにしても、めったにない経験だったぁ。9人で泊まるとかvv気楽な仲間でほんと良かった

温泉もばーっちり3回浸かって気持ちも浮いたり沈んだり楽しかった(←
ご飯も美味しかったしいろんな人といーーっぱい普段しない話も出来て写真もたくさん撮ってもらって(←)大満足
いったいみんなでどれくらい飲んだんだろ。あんまり覚えてない・・・
しかも途中まで自分が何飲んでるかいまいち分かってなくて、焼酎を日本酒だと勘違いしていた人(←
いやーーーーテンション上がるって怖いわぁ!!!


んでもって、石和って、・・・・ヤクザ的な人多いねんな!!!(笑
なんとなく旅館でもタクシーでもそんな感じの人いるなぁ~とか思って帰ってママに話したら「え、知らないの??」って言われた(笑

面白すぎるーーーーーvvv


さてさて写真は石和温泉思い出3連発vv
20081015084237.jpg
20081015084235.jpg
20081015090527.jpg
↑これ、実物大の信玄餅と、お揃いで買った信玄餅ストラップの比較。。。
可愛いっしょ??ちゃーんとしっかり全部ちっちゃく出来てて感動してしまったので購入。。。


お天気にも恵まれてお寺めぐりとか素敵なことをして、足湯とかにも浸かっちゃってお土産もいっぱい買えてすっかりリフレッシュしました


ということで、良い子にしばらく受験生に戻ろうかと。。。



今日から願書提出期間なのにまだまーっちろ
はよやらななぁ~(←
そしてリアディゾンの結婚報道がすんごい嬉しい今日この頃です・・・・(みごとに関係ない笑

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/454-1abc13b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんこん *TOP* 痛い痛い(うД`。)

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

