2017-10

スポンサーサイト


PINKY

ネットをかぎまわっていたら(最近パソ子は絶好調!!!)


なんと今年のSpring Concert Tourのあの話題の仁ソロ


「PINKY」の映像を見つけてしまった・・・・!!!!

ご存じない方にご説明!!!!(笑)話題の仁ソロ・・・というのは過去の仁ソロの中でエロ度が究極ということです!!!ほほほほほほほ・・・・(笑)歌詞はもちろんのこと・・・・エロ腰仁の頂点とも言えようダンス!!低音ビブラートボイス!!!!そして曲の最後で女装したメンバー田中聖との究極の絡みダンス!!!!小学生には見せられないパフォーマンスなのです・・・・あ、それとも動きの意味が分からないかな・・・・??(汗汗)

そんな究極映像を見つけたわけです・・・・


すげーーーー世の中にはズルをしている人がいっぱいいるのねぇ・・・・

あれだけ会場入るまでに荷物チェックさせられてアナウンスでも「ビデオなどでの録画、撮影等はご遠慮ください。そのような行為を見つけました場合退場していただくことがあります」

なぁ~んて言っちゃってんのにそっかそっか。全然怖くないんだぁ・・・・^^


とかいいこぶって言いつつバッチリ見ちゃったけどねももこ!!!!!



え???だって絡みが見たかったんですもん???(開き直って逆ギレ???)

で、数ヶ月ぶりに聖の女装姿にお会いしました。


こ、こんなに絡んでたっけ・・・??やっぱ真顔で見れない・・・!!!!顔近すぎるもん!!!!!聖うらやましすぎるもん!!!!(THE☆男に嫉妬!!!)


そして幻のユニットTEN-G!!!のツアー映像も発見・・・!!!!


わぁ~違法だぁ~~~と思いつつ・・・またもやバッチリ拝見!!!だって見るほうには何もないでしょ???(うわぁ・・・)


紫天狗(亀)「町内会会長。いつも唇が紫なもんで」

ピンク天狗(仁)「す~っとしみこむ。こいつの乳首はサーモンピンク!!」(きゃははははは!!!)笑


などなど(酷いな)全員紹介があったあと(他の色が分からん。聖は青・・・上ボが赤・・・ゆっちが黄色・・・じゅんのだけが謎・・・)


「天狗になってる~鼻が伸びてる調子に乗っちゃってる~♪天狗になってる~誰に注意をされてもっは?っは??」ときゃらきゃら歌い・・・・

聖ラップ「街にくいでりゃ女が群がる~HA~HA~♪」


小芝居

「きゃ~~~~~!!!!」(他5人天狗)
聖「あのさぁ・・・プライベートだから写メとかやめてくんない?」


ゆっち天狗「あの。じゃぁせめてサインもらえますか??」
聖「サイン?あぁ・・・さらさらさら・・・・ぽいっ」

「・・・拾えっ」(低音)

(言われたい!!!言われてみたい!!!)

きゃ~~~とサインに駆け寄っていく他5人天狗(可愛いぞこらっ)

「俺のもんは俺のもん。お前のもんも俺のもん!!ダンスは基本踊らない~♪リハーサルなんて大嫌い~♪ぶっつけ本番大好き~♪間違ってるのは俺らじゃない!!間違ってるのはカメラ割り~♪挨拶は基本向こうからぁ~♪」

ドラマの視聴率30%超えたぜ
でーぶいでーは初動売上げNo.1!!!


5、6、7、8、9、TEN-G!!!!


「調子に乗っちゃってごめんなさぁ~い」(6人で土下座)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一回東京ドームで聞いたけどこんなこと言ってたなんてわからなかった!!!


もうか~~わ~~~い~~~い~~~~♪

ということでコンサートのときの緊張に一瞬浸れた一日でした。

でもやっぱりビデオで撮るのはいけないよなぁ~・・・・せっかくコンサートだけ!!!っていう特別感があるのに。

って・・・見た私が言うなよってね・・・(笑)しかもこんなに語っちゃって・・・てへへへへへ(じゃねーよっ)


↓コメントのお返事風ちゃん

お祝いありがとう!!!!


隣に仁がこられない・・・・ワガママだわぁ~~~~♪ってか蛇子が居座ってるのね先に・・・(笑



確かにこの二人が並ぶと・・・・あっち系に見えなくも無い???


あ、私そっちの気で悶えることは一切無いのでご安心を!!!!


もうすごい楽しみにさせていただいてます。もう全然いつでもオッケー!!!熟してくだされば(ずうずうしい!!)


意外にも悩ませちゃったみたいでごめんね!!!難しいコンビだよね・・・。知ってる・・・(笑)


コメントともどもありがとう!!!



ところで伊藤美咲さんに絶えられないのはもう体にしみて分かります。


がっ!!!!!長年亀ちゃんを含めKAT-TUNを追っかけてきた私としてはメンバーの初キスシーンを見逃すわけには・・・・(どんな使命だ)

ということで見ました・・・・・がっ!!!!!(再)


なぜそこでキス????しかも何度もしやがった!!!!と・・・まぁこんなところです。
話に納得してないままキスシーンです・・・・困ったもんです。

ってな感じなのできっと見てたら風やんもご立腹だったことでしょう。でもまぁ色っぽいのは想像以上!!!いつか想像でイラスト描いてくれたまえ!!!(笑
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/49-b195fd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24時間テレビ・・・・ *TOP* ドタキャン尽くしの一日

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

