2017-08

スポンサーサイト


ステップ

昨日はお仕事終わったらスタッフの人が合格祝いをしてくれました。なぜかケーキにろうそくたってて、なんかわかんないけど吹き消したよね(笑
幸せモノ過ぎてちょっと涙ちょちょきれそうになったけど我慢☆

その後家帰ったらなつかしの友達がうちに来て私のゴスロリ時代の服、全部借りてったよ(笑


そしてその後信クン宅に御呼ばれでした。

ご飯美味しかったぁ~vvそして楽しかったぁ~vv
ごちそうさま。。これも一応お祝いだそうでvvやった♪


んでそのご飯中みぃからKAT-TUNの番協のお誘いがあってますますテンション↑↑
当たるとよいな☆当たるとよいな☆



帰ってきて買ってきたageha読んで、ペコと℡しておやすみ☆


今日は部活じゃぁ・・・・(←何このテンションの差)
スポンサーサイト

* コメント *

合格おめでとーーー!!!


よかったねーーー!!!
志望校に進路が決まってなによりです!!!
大学生活の経験は無いので、いろいろな話が楽しみです!!!
ももこちゃんには、やりたい事が沢山あってほんとに楽しみだね!!!

2・3日前に読んでたんだけど、お祝い絵を持って来たくって・・・
昨日と一昨日とちょっと描いてたんだけど、完成は何時になるのか不明です。
途中でパソコンがフリーズして動かなくなると言う状況に私が凍りつきました。
そんな状況久しぶりすぎて忘れてた・・・・
なのでとりあえずお祝いのコメントだけで参上しました!!!

覗き隊のメンバーでお祝いに来たいな!!!
最近はあまり絵も描けないくせにそんな事思ってる・・・・(希望はあくまで大きく!!!e-263

とにかくお祝いが言えて嬉しいです!!!

ほんとにおめでとーーー!!!


* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/492-eaadd076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微熱出た *TOP* 予定へんこー☆

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

