2017-10

スポンサーサイト


24Hour Television

無事波乱の二日間が終了。


この番組を通して私自身、今回すごい影響を受けた気がする。


今まで触れてこなかったことがたくさん見られて本当に勉強になった。


そして大事なことはまず「知る」ことだなとも思った。


そしてKAT-TUN本当にお疲れ様。


今回私は本当に感動したよ!!!メインパーソナリティーだからドキュメンタリー中ミニ画面に映ることが多かったメンバー。

その表情に毎回刺激を受けてばっかりでした。こんな表情も出来るんだなぁ~とか。(笑
私がKAT-TUNに対して先入観があったみたい(笑

アイドルって枠を自分自身超えられてなかったのかなぁ~。だから今回すごい新鮮だった。


盲目の少年を演じたり、ラブジャンクスと踊ったり、野球少年のお手伝いをしたり、真の優しさをたくさん見ることができました!!!そして最後にメンバーに向けて仁が手紙を読むという企画を作ってくれたスタッフさんに本当に感謝。

あらためてKAT-TUNの強さやそれこそ絆を見られたし自分たち自身もきっとそうなんじゃないかなぁ~。


これからますます輝いていく彼らが楽しみです。どんどんいろんな舞台に立って成長していってくださいまし!!!
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/51-25a6b1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛っ!!!!>< *TOP* 24時間テレビ・・・・

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

