2017-07

スポンサーサイト


ふぅ

結局「私は貝になりたい」を見ました(笑


うん。。。。やっぱり日本人は見るべきvvというか知るべき事実だなぁって思った。
特に若い人に見て欲しいかも・・・

見る前にいろんな人からの批判を聞いたけど見ないであれこれ言うのよくないよね。


ところで、私の後ろに座った3人組の若者がいたのね☆男二人で女が一人だったんだけど。

で、始まる前からむっちゃうるさくて「あー・・・この席失敗だね」ってだぁと言ってたんだけど、本編始まったらしゅんって静かになっちゃって・・・・

そして終わってふと後ろ見たら3人ともぼろ泣き。うりゅりゅ~ってなってて一人の男の子なんか体育座りしてて(笑
しかもしばらく会場から出てこなくて二人ですごい爆笑しちゃった!!
かわいいなぁ~って(笑

いかにも若者って感じだったから意外☆
ま、そんなこんなで久々の映画dayでしたvv
今度は何観ようかな~vv
スポンサーサイト

* コメント *

おーーーい!!!


「ももこちゃん、いくつだよ!!!」

突っ込まずにはいられませんでした・・・・(笑)


映画はいいよねぇ・・・・私はとにかく娯楽色の強い楽しい映画が好きなんだけど、いろいろ考えさせられる映画も本当は見ないといけないね!!!

いっぱい見ていろいろ感じて下さい。(お前も見ろよ!!)

何年も経って、同じ映画見たら印象が違ってるかもよ!!

それも映画を見る醍醐味かも!!!


「お前もいくつだよ???」って????(笑)



* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/512-83a18a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わぁ(^O^) *TOP* 最近

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

