2017-10

スポンサーサイト


痛っ!!!!><

さっき何年ぶりかにガビョウを踏みました



血がぷく~~~~っってなって面白かった!!!



でも痛いよ・・・



で、その踏んだガビョウを


「じゃぁもう踏まないように



ってテーブルの上に置いたわけですわ




40分後




ぶちっ(再び)



これは・・・・ご飯中にひじをついた私への罰・・・・!?!?(浸るな)

足の次はひじ・・・もう次から次へブスブスと・・・・次は顔とかいっちゃう????(やめれ・・・


そう、ようするに馬鹿ということで。


馬鹿なんですよっ




公開するといってなかなかできなかった写真・・・。

パソコンが直ってきたのでアップロードしていきたいと思います。

ということで記念すべき一枚目20060829232957.jpg



今年の24時間テレビTシャツ。自家用です(笑

まだ余韻に浸っているももこ・・・・
スポンサーサイト

* コメント *

どうもー空都ですよーーi-239
が、がびょー!?Σ(@△@lll)!?
だいじょぶ!?とか言って初めてコメントつけてみる(笑)。
足の裏、自分も刺さったことあるよ…上履きを貫通して…v-40(in学校
上履きごしでも相当痛かったのに素足に素腕(何ソレ)!?だいじょぶですか…!
お大事にーi-240

結局そのTシャツは着たのかな?(笑)
24時間TV…未だに編集してないよe-263

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/52-91c1d6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がついたら9月・・・ *TOP* 24Hour Television

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

