2017-08

スポンサーサイト


ただいも☆&風やんへのコメ返し

ただいまぁ~☆

まったりまったりの年末でとっても気分良いなぁ~とか思って帰ってきたんだけど家に着いたとたんに鬼のように大掃除しました・・・・(笑

なんとかなってよかったよほんと・・・・死ぬかと思た・・・・特に腰・・・・(ぇ
ま、一年なんてあっというまよね・・・・去年大掃除してから・・・あら??お部屋のお掃除いつしたかしらぁ~ヽ(´▽`)ノ(←


ほんとうに年の瀬ギリギリでやるのが私の恒例でっす☆(←)来年もいい年になりますように(なるかあほ)

これからカウントダウン&お参りいってくりゅvvるんるんるん♪
今年は去年ほど多忙な年越しじゃなくて、ほっvv
そして無敵のダウンがあるから外も怖くないもんね~♪にまにまvv


ではでは今年一年皆様色々お世話になりました・・・来年もこんな面倒くさいももこちゃんを・・・どうぞ、どうぞよろしくお願いします!!(←
良いお年をvv



ps、ではでは、本当に遅くなりましたが風やんへお返事vv見るのは新年になっちゃうよね・・・ほんとすいましぇん・・・・(↓↓~風やん~

年の瀬ですの・・・見る頃には年明けかな・・・・??ということで一足お先にオメデトウゴザイマス(こらっ
風やんには今年一年すんごくお世話になりました。。。もう大好き☆っ
って割りにいつもいつもお返事遅くてごめんなさい・・・・ほんとごめんね気長に気長に待っててくれて本当に感謝しております・・・・。。。来年もどうぞよろしくね???(←


でわでわ、風やんもびっくり、覚えてるかな?ってくらいさかのぼって仁君の映画のお話から・・・(笑

KAT-TUN最近の活躍は風ちゃんも見てるかな???亀はドラマに出るみたいだねvvそして中丸君も・・・vv新年からちょっとほくほくって感じですどうか脚本がすてきでありますよーにって感じだねvv
仁君の映画はまだまだずーっと先みたいだけど喜びは薄れず・・・(笑
KAT-TUNとしては夜中に日本テレビにてcortunカトゥーンっていう番組に出ていて、なかなか良い味を出してるなぁ~と私は思う・・・・が・・・・他の人にはどうだろう(笑
関西でもぜんぜんやってると思うから寝てなかったらチェックしてみて☆水曜日の深夜だよんvv

ちなみに未だに髭男爵は好き??私、こないだ友達の誕生日プレゼントに髭男爵の声入りワイングラスストラップを贈ったら「・・・・・あは」って言われたよ
私はちょー欲しかったのに・・・なぜ??笑


そして大学のことですが。。。。本当に本当にありがとうvvいろんなことあったけど決まって一安心です。風ちゃんには中学生のいたぁ~い井戸時代から知られているからちょっとこそばゆい感じですが・・・(笑
絵・・・・・・楽しみにしてるね(何様&プレッシャー笑)
コメント本当に嬉しかったっす

んでんで、最後に「私は貝になりたい」の感想・・・・そんなにおばばくさかったけぇ??笑
私は多分18歳やと思うけど・・・まぁ実年齢に見られたことはまず無いよねvv
しょーがないしょーがない、外見が大人びてるんだもん・・・って思ってたけど・・・・あれ?中身も老けてたか!!!!(汗

風ちゃんもぜひぜひ時間があったら普段挑戦しないような感じの映画にもチャレンジしてみてくださいな違う自分に出会えるかも!?
んで、、、私に教えてください良い奴(←人任せ

えーたくさんの話題で今年もたくさん語れてとっても楽しかったよ~来年も、そして末永く・・・ブログ&ももこをどうぞよろしく
風ちゃんも体に気をつけてvv良い一年になりますよーに
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/523-a19b9aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます *TOP* snowman

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

