2017-10

スポンサーサイト


気がついたら9月・・・

いつのまにやら8月が終わっていました。今年は暑かったなぁ~・・・誕生日もあっけなく過ぎていきました~・・・(笑



確かに今日は9月1日にふさわしい気温。


そして雨・・・・・。二学期の始まりですね。小学校のとき思い出すな~。私なんでも季節の匂いかぐと小学生の自分を思い出します。



そして後4日後に私はてててててて・・・・テストーーー!!!!!二期生なので・・・

HAHAHAHAHAHAHAHAHA・・・・・・(漏れる苦笑



秋を満喫したいのに!!!これからテスト期間が3週間ほど続きます・・・・。過ごしやすい季節はあっというま??終わったころにはもうコートとか羽織る時期だったりして・・・。


一年が早い~~~~~!!!!!
でも秋の寂しい感じとか色合いとか匂いとか好きです!!!って基本新しい季節が好き!!!

あ、きたなぁ~って感じられる日本にいてやっぱり幸せ


今日は、夏の終わりということで最後の夏らしい写真を二枚。
20060901112429.jpg



20060901112313.jpg



一枚は今年見に行った湖水の花火大会。もう一枚は私が通っている保育所の窓辺の夏ディスプレイです。子供達が作ったお魚をラミネートにかけてつなげました^^




↓コメントのお返事です。

~空都k~


ひょーーー珍しい方が!!!ってかここでは初だね!!!どうもvv微妙に名前変わってて驚くでしょ・・・・(笑

なんかガビョウ刺さったところはまだ内出血してるっぽくて黒い!!!そして押すと痛い・・・・><

あー学校でね!!!私もあるある。気づかないうちに刺さってた!!!ってのもある!!!なんといっても私小学校のころ「掲示係り」だったから!!!ガビョウはずすの仕事だったんだよねぇ~・・・(苦笑

ま、お互い気をつけましょvv(何



Tシャツのほうはもちろん着てました!!!番組中やっぱり着たくなって着替えたの!!意外と着心地良くてにんまりvv(笑


そしてテレビの前で記念撮影までさせていただきました(笑


わ。笑うなよ~・・・・(笑←お前が笑ってんぞ??


編集は・・・・・・・・・まぁ気が向いたら!!!


A型らしくもない発言でまことに申し訳ないです・・・(笑


コメントありがとう!!また遊びに来てくださいvv
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/53-cf76baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレートって体に良いの? *TOP* 痛っ!!!!><

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

