2017-10

スポンサーサイト


いっぱいいっぱい

一昨日、次の日朝イチで仕事にもかかわらず、夜、赤坂のバーにお邪魔してきました。。。
最近ママの妹が始めたお店で、そこで歌わないかと言われていたので下見がてら・・・

古くて雰囲気があって素敵なお店で、古いピアノが一台、落ち着いた大人な感じ♪


で、その日は有名なジャズピアニストの方が来るということでママの妹から「ぜひ来て」コールを貰って行ったんだけど・・・・
お会いしたら本当に素敵な音を弾く方でとってもいい気分で飲んでたのね??
そしたら・・・・歌わないかって言われて・・・・お客さんいる前で歌ってしまったのよももこ。。。だいぶ緊張したけど。。。そしたらね。。。そのジャズピアニストの方がもんのすごい褒めてくれたの!!!(〃▽〃)

なんか涙出るほど嬉しくて嬉しくて絶対歌っていこうってますます勇気が出ました。。。音楽やってる人にそういう風に言われるの慣れてなくてずーっと下向いちゃってたけど(笑)
最後に「またお会いできるの楽しみにしてます」って言われて本当にほっぺがこぼれそうなくらいにまにましちゃった

幸せで帰りはもちろんにまにまスキップ
キラキラした一日でした・・・・





んでもって昨日・・・一気に仕事で現実に引き戻されるものの・・・・・おちびちゃんに「しゅきっ」って連呼されてほんわか(笑
帰ってきてもいい気分で歌ってたんだけど・・・・・やっぱり・・・・ってかどう考えても・・・・・テスト期間なのよね私・・・・・(←

んで、やーっと我に返った今日(遅いわ
かてきょの先生に「覚えてないじゃーん^^」と笑顔で言われ「わーん」と何度も机に顔をうっぷしながら問題を解いては撃沈。明日なんだけど??レポートの提出も明日なんだけど??

世の中ではセンター試験が終わった頃なのよね・・・・??みんな頑張ってるんだから・・・とか思ってみたりするんだけど・・・・なんの効果もナシ!!
オードリー見たいよー!!!はんにゃ見たいよーーー!!!(なぜかお笑い一直線


さてと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(←何度目
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/532-05cbe91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶんぶんぶん *TOP* ここんとこの・・・・

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

