2017-10



この放置っぷり

毎日充実!!!ってわけじゃないけど忙しくすごしててパソコン起動する時間が無い・・・・いいことなのかな??




ほんと。。。もっぱら仕事、教習所、勉強、仕事、教習所、部活・・・みたいな平凡な毎日ですがね(笑

だけど仕事めっちゃ忙しいんですけど・・・・!!!
しかも最近もっぱら保育なんだけど、どうなんだろねこれ(笑)資格があるとか無いとか良くわかんないけどやっぱ毎回任せられると背筋がぴーんとするよ・・・・・しかも0歳とかだと尚更ね。。。
嬉しいし可愛いけど緊張するのよ・・・・(←

でもね、だいぶコツが分かってきたもん!!4年働いててやっとだけどさ♪ブルーな気分だった子供が楽しく過ごせたときとか嬉しさハンパ無いもん☆




全然違う話・・・・・・
最近阿部真央ちゃんという素敵な歌手に出会ってちょっとほくほく気味なんです!!林檎ちゃんに声似ててまぢでカッコ良いーーーーー!!!バンドでやりたいなvv歌いたいなvvvv
って・・・・・もう部活卒業やないかーい!!



ん~ん・・・・なんかぱっとしないので・・・書くのやめよ(なんじゃそりゃ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/537-88c65943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとすごい *TOP* なんでぃ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

