2017-08

スポンサーサイト


チョコレートって体に良いの?

今日はテストに向けてラストスパート!!!


こんなに勉強したの何年ぶりだろぉ・・・・ちょっとご満悦(・_・)


ところでやっぱり頭を使うと糖分が欲しくなるもので


冷蔵庫をちらり・・・・・(;一_一)
う~~~ん・・・何にも無いっ!!!


とおもったら母がなにやら買い込んで帰ってきました。


「ほら、勉強しながらでも食べられるサンドウィッチ!!!!」


はははははははは、母ちゃん(;_;)、お気遣い嬉しいな!!!とっても嬉しい!!!!けど御飯食べるときくらい休みたいなぁ~♪^_^;


でも久々に生クリームフルーツサンドを食べました。(甘いもの禁止期間あっさり解除)←え?いつからしてたの?

何度食べてもこれはおいちい!!!!!

考えた人も頭いいよなぁ~♪だってケーキより手軽だし重たくないし入れるフルーツによってさっぱりにもなるしおやつにもなるし食べやすいしvv(誉めすぎっ


で、それと一緒に母が買ってきたお手軽シリーズ!!!!


手で食べられる一口ミルフィーユ!!!!!



また・・・太るものを・・・


でも周りがチョコでコーティングされていると聞き、よだれじゅるっ!!!!


頭が回らない今の私にはチョコレートって禁句だよーー(ToT)



プリーーーーズ!!!!!!ミーーーーー!!!!!




で?何?結局食べましたけど?(逆ギレ?


ちょっと前に聞いた話によるとチョコレートって体に良いの?なんかカカオが肌にいいとかダイエット成分があるとか・・・・。



はん、まさかぁ~??(笑



でも




え?ほんと??????
スポンサーサイト

* コメント *

チョコレートは食べすぎ注意付でいいみたい・・・

こんばんは!!
私もチョコレートに含まれてるカカオがいいとかギャバ(?)がいいとか聞きますよ!!!
疲れた時にもいいんだよ!!!
朝も何も食べないと脳に糖分が回らなくて良くないとか!!!
ももこちゃん、もしテストの日に朝抜きなんてことになりそうだったら何か甘い物をお腹に入れて行くといいみたいですよ!!!
オレンジジュースとかだったら5秒で飲める!!??
「牛乳だけでも飲んで行きなさい!!!!byママン」
っていい事なんだ・・・・と最近気付きました!!!

ダイエットにいいのって多分甘味のあまりないチョコの事かなぁ???
一度食べた事があるけど・・・チョコだけどおいしくないチョコだったよ!!
なんか変わってるの!!!


イラはまだ・・・かなり粘ったんだけど仁を最初から描き直します。
何がおかしいのかなぁ???と思いつつ
目触ってみたり
鼻触ってみたり
く・・唇触ってみたり・・・・
どこを触ってみてもなんだか変だったので、もう一回!!!(って何回もダメだったんだけどね)
蛇子と仲悪いのかな???(こらこら・・・)

仁「お前が触りすぎなんだよ!!!」

キャーーー!!!触っちゃダメなの??

仁「さ・・触りすぎなんだよ・・・・・・e-463

だって・・・じっとしてるから・・・(当たり前だよ!!)

仁「へらへらしてないで、さっさと描けよ!!!」(へらへらって何?)

頑張りまあーーーす!!!

蛇「お前ら・・・・俺はあれからほったらかしなんだけど・・・・」

キャーーー!!!(そういえばそうだ・・・)
我慢だよーーー!!!蛇子ーーーー!!!
完成したらももこちゃんに可愛がってもらえるからね・・・・・

ももこちゃーーん!!!
テストがんばってねーーー!!!

(なにかごまかしてる・・・・・)


* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/54-e09b00fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかあっさり昭和マダム *TOP* 気がついたら9月・・・

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

