2017-08

スポンサーサイト


のどいたっ

風邪引かない宣言むなしく・・・・・


頭痛・・・・喉痛・・・・きたかもしんない・・・・・・(涙
それでも頑張って手洗いうがいするよーーーーーー(σ´Д`σ)
今年は頑張って子供達と一緒にやってたのにな・・・・
いや・・・・それでもがんばって続けるよーーーーーーー(σ´Д`σ)



そいえば最近一人で塩焼きそばにハマってて・・・コンビニでご飯買うときとか、部活の後のご飯とか一人で昼ごはん作るときとか何かと塩焼きそばなんだよねーーー。。。
でもやっぱセブンのが一番ウマし(〃q〃)

今日もお昼寝してるお子ちゃまの隣で一人でモグモグしてたら・・・・・・起きたのよ・・・子供が・・・(笑
モグモグしながら抱っこしてたらまた寝たよ!!!(笑

ももこ絶対塩焼きそばの匂いぷんぷんだぁ~とか思いながらそぉっとお布団に寝かせましたとさ☆
ま、その5分後にちゃんと起きたときめっちゃ笑顔だったから覚えてないってことにしといて(笑




明日は仮免検定・・・・急に予定空いたから朝イチで入れちゃったよ
あ、ここで明日とか言ったら一発で通ったか通らないかバレるじゃんね(笑

ま、余裕があればももこの安全運転を祈ってください☆笑
それより学科がヤバイのだが・・・・すぐ問題に騙されるよ・・・・気をつけなっ


んで、午後何しようか考え中・・・・こんなの久しぶりすぎる・・・・・楽しい・・・・・笑
そだ、KAT-TUNの新曲も取りに行かなきゃね☆
せっかくだから美容院でも行ってこようかしら~・・・・でも新しい髪のイメージ全然浮かばない・・・・せっかくここまで伸びたし、まだくるくる巻き巻きしたいしなぁ・・・・最近やっと盛り方も上手になってきたからやっぱまだこのままかなぁ・・・・
カラーもしばらくは入れたくないしなぁ・・・・最近黒髪好きになっちゃった(笑

ん~どうしよっかね・・・・修んちでも行こうか・・・・それとも久しぶりすぎる友達片っ端からメール攻撃!?(笑←迷惑っ
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/546-aa176b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わぁん *TOP* いろいろだぁ・・・・・

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

