2017-07

スポンサーサイト


にぱっ♪

お子ちゃまに忘れられてなかったぁ~~ぁぁぁ・・・・(●´ω`●)ゞ

しあわしぇ・・・・。。。(/ω\)

ってか行った瞬間、おっきしそうになったおちびちゃんを、即「抱っこして寝かして!!」だったからね・・・・
「懐かしい~」とかいってる場合でゎなかったらしいよ(笑

んで・・・久々なんで、抱っこしてる最中にもう恒例の匂い「くんくん」やっちゃった・・・・☆(←


赤ちゃんの匂いってぽかぽかして好きなんだもん・・・・о(ж>▽<)y



にしても・・・・彼とのメールが途切れたょ。。。。(ちーん
ここんとこ毎日してたのに・・・・!!

ってか、今までそんなことひとつも気にしたこと無かったのに・・・・!!
自分でも「だれや!?」ってくらい乙女っててヤダ(°Д°;≡°Д°;)


・・・だって・・・・こないだ彼の誕生日、日付変わる瞬間とかにドライブしてて、車の中はめっちゃ好みの音楽流れてて・・・・夜景見せてくれて・・・みたいな・・・・
なんかそんなありきたりなことしたの初めてで・・・逆にすごい嬉しくなっちゃって・・・・
ちょっと調子に乗って色恋方面走っちゃったんだけど(笑


現実に帰ってきたら恥ずかしいよーーーー・・・・(-_-)(-_-)(-_-)
ほんとももこはどこへ行きたいんだろ・・・・ちょっと分かんなくなってきた笑

ブログでノロけるのも久しぶりやね・・・・だいぶ乾いてんな・・・・(-_-)zzz



とりあえず自分磨きがんばろ・・・・もっと魅力的にならなくてゎ・・・・・・・(汗汗






明日は仕事の後教習所・・・少しずついつものペースに戻していくつもり。。。
若干、喉に不安が残るけど・・・・カラオケさえ行かなければ大丈夫だよね??
∑(゜Д゜)
未だに歌全然歌えないんだけど・・・・?声帯大丈夫かな????ポリープ再発!?!?(ぞわわぁ



そうそう、明日の教習所では危険予測シュミレーションとかいうのをやるらしいっす・・・・!!


まぁ、要するに急ブレーキの練習??
ストレス発散になるのかならないのか・・・・(´▽`)ちと怖い・・・



ってか全然関係ないけど・・・18歳以下って定額給付金2万円もらえるの???
だいぶ高価なお小遣いだよ麻生さん・・・・???ヾ( ´ー`)(笑
歳ギリギリよくわかんないラインだから、支給するなら早くぅ・・・( ̄∇ ̄+)(←
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/560-e7a978f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんな気分?? *TOP* どきどき

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

