2017-06

スポンサーサイト


春なの??

なんなの??え?寒いの?あったかいの??ハッキリしよう!!!



ってゆーか早く春ワンピ着たいだけなんだけどサΣ\( ̄ー ̄;)





鼻水かみすぎと咳しすぎで耳がおかしい・・・ずっとぉ水の中いる感じ・・・。。。
どおりで人の話が聞こえないはずだ☆( ̄ー☆←


そのうえウォークマンで音ガンガンだから耳に悪いこと極まりない。。。

今日の午前中はクソ忙しかった☆
よくがんばったよ!!!あたし・・・vvめちゃくちゃ抱っこ抱っこでなんか足の付け根からつってる間隔・・・(笑)
なんだろうコレ。。。筋肉痛!?




そうそう、明日でいよいよ教習所最後の実車・・・・
わぁん・・・さぁみぃしぃいぃぃ( p_q)しょぼん

案外楽しい一ヶ月でした・・・vv一人のインストラクターの人にお熱だったしね(ぉぃ
嘘・・・いや・・・ちょっぴりホント・・・それで通うのが楽しくなったし・・・vv

ありがとうございました(ж>▽<)
終わったらいよいよ卒検でござます☆



明日お仕事終わって教習所も終わったら・・・KAT-TUNの新曲取りにいこ。。。


最近こんな記事ばっかだな・・・
ごめんなさいね新鮮味が無くて・・・(笑
スポンサーサイト

* コメント *

春だよ~~

忙しそうで元気そうで何よりです!!!
美味しそうなテンプレートだね!!
何処からコメントしていいのか分からず、しばらくうろついてました・・・・(横も見ろよ!!)

ももこちゃん浮かれてるなーーーー!!(笑)
いろんな意味で春だもんね!!!
気温は中々上がらないけど、日射しはもう確実に春だよね。

免許取得までもうカウントダウンだね!!!
車が欲しくなるよーーー!!e-454

「KAT-TUN」の新曲って「RESCUE」??
あの曲すごくかっこいいよね!!!
ドラマのエンディングで流れてたの聞いた時は、違う人が歌ってるのかと思ってた。
亀ちゃんのドラマで「ONEDROP」歌ってたから・・・
「YOUTUBE」でこっそりチェックします。

又遊びに来るねーーー!!!


* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/568-c78cc8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってぇ☆ *TOP* いぇーい☆

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

