2017-07

スポンサーサイト


お疲れ様

卒業式も無事終わり、もちろん渋谷で一夜を明かして酔っ払って帰ってきて今日は仕事納めでした・・・・酷すぎ(笑


渋谷はやっぱり苦手・・・・人が多すぎて臭くて苦しくて吐き気がする・・・・
でも、NHKホールにて、ちゃんと卒業証書受け取りましたvv



その後クラスで打ち上げしたあと今度は部活の打ち上げへ。
ぺこと愛果と待ち合わせして現地へ。

カフェバーを貸切にしたところで呑み放題&ご飯めちゃくちゃおいしかったvv

しかも大画面でWiiとかできるし・・・ビンゴもやったし!!!!
店員さんいい感じだし!!!
ナイスなチョイスでした・・・・☆



二次会、三次会は結局飲み屋。。。。カラオケ・・・・・といつものコースで☆
朝マックして帰ってきて爆睡。。。。



そして仕事納め。。。。。お疲れ様・・・・本当に長い間お世話になった職場でした。
素敵なお手紙をたくさんいただいて。。。もぉこの時期涙流しすぎです私・・・(苦笑



明日は再チャレンジの卒検!!!
今から勉強しまーす(ぇ
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/583-5226a700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取得(≧∀≦) *TOP* 門出??

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

