2017-10

スポンサーサイト


やばっ

今日初めて、これから二年間実習でお世話になる附属の幼稚園見てきた(・∀・)

やばぁい…自分が通ってた幼稚園と違いすぎる!!

絶対いいとこの子どもが通う幼稚園だよぉ…(;´д`)


でも先生は素敵な方たちばっかりだった…(●´ω`●)


にしても…実習の時の格好まぢでやだぁ(笑)
黒髪一本も残らず束ねてピンでとめて、学校指定のポロシャツ着て、もちろんすっぴん、丈の長い靴下に上履き、かろうじてジーパン許してくれてるのが助かる…(笑)

何がいやかって、もうすっぴんで電車乗ることに抵抗無くなってきてるのよね…そのうち毎日すっぴん登校かも(笑)( ̄▽ ̄;)
楽だしvv



あー…学校は相変わらず…しんどいな…笑
でも資格取れるし…授業は楽しいし…平原さんにも会えるし…学食美味しいし←

ママに仕事のこと相談したらゆっくり自分に合ったものを探しなさいって言われた(((・・;)
ありがとう、ここんとこそれで悩んでいたからちょっぴり気が楽になったよ♪


明日からまたがんばろ~、明日は英語のスピーチと絵本の読み聞かせがあるよ~( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/594-6c57e045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜日は・・・ *TOP* ばら

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

