2017-10

スポンサーサイト


どーっと

おっと・・・・気がつくと放置やね☆


無事軽音、全て終了!!!行く前にあいちんと遊んでプリ撮りまくって・・・そして贅沢にもスタバで昼飯!!!(←金欠者にスタバは強敵です・・・・・)

歓迎ライブでは、無事新入生も迎えられて、みんなに「ありがとーございあしたっ!!!!」って言われて後輩は泣いてくれて・・・・
お疲れ!!!!ほんとにみんなお疲れ!!!大好きだったよ!!!本当に・・・・。。。。。
すばらしい先輩&同期&後輩に恵まれた3年間でした☆



んで・・・・木曜、金曜と、気分は最悪で・・・・うん、なんせ学校だからね(笑←)
こんなんでゴールデンウィークどうしようかと思ったけど・・なんとか持ち直したっぽい・・・ヽ(ーー;)ノやれやれ・・・・


まず木曜日、ピアノのレッスンにて・・・・「爪が伸びてる。ってか練習してきたんだよね?」とか先生にゆわれて・・・・
もーーーーー緊張して弾けないんだってば!!!練習したのにーーーー!!!と悲しくなって・・・人間関係もあいかわらずしんどくて。。。授業だけが楽しくて救い・・・ほんとまぢで!!!!笑

でもそのあと彼氏とケンカ・・・・
原因はもろ向こうの嫉妬で・・・・ちょっと本気で面倒くさくなくなって(笑
まぁ全部、男友達とのことまで話しちゃうあたしもあたしなのかもしれないけどさ・・・m(__)m

℡で号泣・・・・学校での我慢も合わさってどん底へ。

でも今日一日学校頑張って・・・そのあと無事仲直りしました・・・vv誠意見せて自宅まで押しかけてよかったわぁ・・・・汗
やっぱり大事な人です・・・(←

ま、何もかも明日が休みってので解決された気がする!!!!あたしの機嫌のいいことったら無いよ!!!(←
休み~休み~♪


さて、明日は呑みだぁ!!!ひっさびっさだぁ!!!!!よっしゃ!!!金無いけど・・・「一休」ならなんとかなる!!!笑




写真は関係ないけど豚・・・・豚インフルエンザ気をつけましょう記念(ぇ

20090502004200.jpg
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/599-c16c7734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人旅 *TOP* 早速うp

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

