2017-08

スポンサーサイト


だめくない?

ヤバい。。
東京離れただけでまぢ寂しい…
こんなこと前のももじゃ考えられなかったな…(;´д`)


電話ずーっとしてても足りなくて…
まぢ今日の電話代ヤバくないかな(笑)




今度は一緒にこられますように…



明日軽井沢から帰りま~す(∀)
むちゃくちゃ渋滞してるとみた…(泣)
スポンサーサイト

* コメント *

無事帰って来た???


こんにちは!!
いつも「お久しぶり」になっちゃうけど、元気そうで何よりです!!

ももこちゃん、もうメロメロだね~~~
学生生活も、お疲れ様です・・・・e-263

どっちも充実してて楽しそうやん!!!

私は免許持ってないけど、友人がみんな持ってるんでいろいろ聞かされたよ!!!
だけど結局(家の)おっさん車で走ってた・・・・・そりゃあいきなり買えないよね。
友達に「遊びに来い」って呼ばれて行ったら、高速道路の初乗りに付き合わされてめっちゃ怖かったよ!!!
免許ないからそんなに怖くなかったんだと思うけど、物凄い緊張が伝わってきて・・・怖かった!!!(笑)
加古川って言う所に行ったんだけど、忘れられない思い出です・・・・

普通は、免許持ってる人を横に乗せるよね???

その子の妹の初高速道路挑戦にも何故か付き合わされて・・・・緊張感は倍でした。



ご報告e-349

今度「KAT-TUN」のコンサートに行く事になりそうです。
大阪の最終日って話です。
そんな計画は微塵もなかったんだけど(おい!!)、折角なので一度「生」で見てこようかと・・・・・

わぁ・・・なんか書いてても、にやけてくる。

そんな話が舞い込んできて、「嬉恥ずかしい」感じ???(聞くな!!)
楽しみーーーー!!!
東京の方が先なのかな???
それとも地方を先に回って最後に東京???

注;大阪は、結局地方です・・・・東京って首都ですごいんだよーーー!!!(だから何???なんだけどね・・・・(笑))

GW中、大阪は気温が上がらずちょっと寒かったけど、そろそろ気温も上がってきそうです・・・・
風邪引かないように気をつけてね!!!
新型インフルエンザも要注意やねぇ・・・・・e-263

又覗きにくるねーーー!!!




* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/601-11141698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たどぅわいむぁ *TOP* 一人旅

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

