2017-08

スポンサーサイト


週末

あーっとゆーまに週末になりましたvv(。・ω・)ノ゙


まだゴールデンウィーク気分だったのにいきなり木曜日の時間割から始まったから死んだ・・・そりゃぁもぉ華麗に死にましたよ・・・・あはははは(●▽●)


でも今週はピアノ少し褒められた・・・vvでもあと数倍の速さで弾いてねってゆわれた・・・・( ̄□ ̄;)!!
保育科のピアノの授業じゃないよこれ・・・・(笑

んでもって今日はすっぴんデーvvほんと慣れてきちゃった・・・自分にもクラスメイトにも笑
まぁ慣れたっつっても教育実習の授業終わったらみんな速攻で化粧するけどね(/ω\)
あと授業で最近日本昔話見てるんだけど・・・ちょっと面白い・・・(笑)


で、本日、風邪をひいてたももこはバンド練習をお断りさせていただいて・・・鼻ずびずびいいながら早く帰ってきました!!
このゆったり感しあわしぇすぎるんですけど!!!

新しい仕事も見つかりまして・・・・あ。でもこれから面接だから受かってから書く!!!笑

受かると良いな・・・良いな・・・・良いな・・・・・・(←




週末はの~んびり・・・いろんなことしよっ
色々溜まりすぎてる!!!!


そして・・・・・母の日!!!!!!
あー・・・・・何も考えていない・・・・(ノ´▽`)ノ
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/603-8ba8c16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(-_-;) *TOP* たどぅわいむぁ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

