2017-09

スポンサーサイト


めっちゃHOLIDAY

こんなにのんびりしてていいんだろか・・・(((( ;°Д°))))
なんかもったいない過ごし方してないだろか・・・・(((( ;°Д°))))


せっかくこんなに休みだったのに・・・・
この一週間・・・ほぼ、二度寝ならぬ三度寝を繰り返してしまった・・・たははは\(゜□゜)/


そしてこんなスペシャルウィークももう終盤。。。明日はお仕事復帰だから早起きしなきゃだし、ゆっくりできるのは今日までねぇ・・・



今日は、三度寝した後、大量の・・・そりゃぁもぉ本当に大量の洗濯物を干し、汗めっちゃかいてシャワー浴びて・・・
んで、久々にラーメンを作って食しました。冷蔵庫に餃子の中身が残ってたからそれ炒めてスープに入れてみたよ・・・
20090526131907.jpg

なかなかうままっヾ(@^▽^@)ノだった・・・vv卵も絶好の半熟具合で・・・。。。

自分だけが食べると思うと適当でいっかぁ~と思って色んなもの入れて挑戦してみるから案外美味しいものできるよね・・・・その能力を人に食べてもらうときにも発揮して欲しいものです自分・・・。。。(・_・= ・_・) 

さてと・・・映画でも見ようかなぁ・・・・

あーーーー(`・ω・´)ゞ

優雅!!!(←笑




あ、そうそう、昨日食した「爽」ソーダフロート味↓↓
20090526133128.jpg

なんかアリスみたいで可愛くない???vv
開けた瞬間ちょっとファンシーな気持ちになったよ・・(●´ω`●)ゞ

食べても食べてもこの模様・・・えらすぎる!!!可愛い!!!合格!!!笑
味も美味しかったんで・・・この夏のヘビロテでいきたいと思います。食いすぎとか言うご意見は受け付けておりませんので・・・(←



PS、風やん、お返事、しばしお待ちくださいまし・・・(涙
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/623-e79a7bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっせか☆ *TOP* Happy Happy

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

