2017-10

スポンサーサイト


てぬき☆

20090617225133
またまたお夜食おべんと作ったじょ~●∪●
久々夜のドライブでーとなんで気合い…入ってんのかこれで…?


まぁ前回よりレベルアップしましたが…
手抜き加減は成長してね~…
ごめんよ彼氏…苦笑


てかおにぎり3つとかよく食べるよね…あたしの今日の昼飯なんざカロリーメイトだけだったというに!!



今日は…眠すぎた学校…水曜日にこの疲れはまずいよ!!(;´д`)
明日が正念場…

バイトは慣れてきてお客様に知り合いも増えました…♪♪嬉しいな≧≦



明日は学校後バンド練習だす☆
メンバー変わってギター増えました☆どうなることやら( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

* コメント *

半年ぶりのおひさしぶりです。

お久しぶりです。暗い話ですみません。私supertrampですけど、派遣切りされまして、仕事がなくなってしまいました。それにプラス、エコノミー症候群という病気で入院しました。入院中に派遣切りされました、去年の12月から、今年の6月まで仕事がなく、パソコンも壊れて1月に、台湾製のパソコンに買い換えました。今まで仕事がみつかったらコメントしようと思ってたんですけど、ここまで仕事が、見つからないとは思いませんでしたね。やっと見つかりましたので、コメントします。職種が違うので続くかどどうかわかりません。本当に暗い話ですみません。なんか誰かに聴いてもらいたくて!!!
ももこさんは若いですから、これからなんでも頑張れますよ。私も若いときにもっといろいろなことをやっておけばよかったなと、思いますよ。
歳をとってからだと体がついていきませんよ。
今、若いときがチャンスですよ!
では、また!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/634-1ddaa246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実習 *TOP* のぉ!!!

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

