2017-10

スポンサーサイト


ぐぇ

体調が非常に悪い・・・でも学校休めない・・・・・

この忙しさ・・・クソっ!!!がんばれよ体・・・・あとちょっとで夏休みじゃんか!!



昨日、学校での気分が最悪で精神的なダメージがあったからか、あんまりにもお月様痛がひどかったのと疲れから来る気持ち悪さでバイト終わりに渋谷駅でうずくまっちゃって

彼に電話して泣きべそかきながら「死にそう~」って言ったら「迎えにいきたいけど酒飲んじゃった俺」ってゆわれたよ(涙

電車乗ってもつらすぎて地元ついても車内でうずくまってたらやさしいおばさんが駅員さんの部屋まで連れてってくれて一時間くらい寝かせてもらっちゃいました・・・酔っ払い用のベットらしいぞ??笑

その後ママに車でお迎え来てもらって就寝・・・どたばたな一日・・・。。。


でも木曜の1限は絶対休めないピアノだったので朝方5時くらい起きて練習して学校に向かいました
にしても・・・なぜ痛み止めが効かない!!!??
今日もまぢ不調・・・


でも、クラスの子がすごい心配してくれてみんな声かけてくれたり薬の心配してくれたり・・・優しかった・・・嬉しかったょ・・・おかげで5限まで頑張ることができました。。。ありがと
今日は楽しく暮らせたよ・・・vv法学の時間みんなでアイス食べながらワンセグで「ごくせん」見てました・・・不真面目・・・w(笑




明日はもう少し体調ましだと良いな・・・
金曜だから気持ちは楽だし・・・


頑張ってる・・・・頑張れてるよね??やりたいこと・・・やれてるよね。。。学びたいこと学べてるんだよね。
自信持っていいことなんだよね。。。

最近よく考えちゃう・・・普通の生活が久々すぎてちょっと疲れちゃったのかな??
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/644-171ffd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

zzz *TOP* つ…

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

